jesicailluのプロフィール

@jesicaillu jesicaillu
ありがとう数34
質問数15
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
31%

  • 登録日2008/01/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県兵庫県
  • 目の下のくまが消えません…。

    最近悩んでいるのが、目の下のくまです。 寝不足というのもあるかもしれませんが、それにしてもひどいというか、 濃くて広い範囲に出てしまい、よく「体調大丈夫?」って言われてしまいます。 くまってどうしてできるんですか? やっぱり寝不足は良くありませんか? 出来てしまったくまはどうやったら消えますか? 教えてください。 よろしくお願いします!!

  • メル友からキモいと書かれて

    会ったこともない彼女から 「その口癖キモ~イ」と返信きました。 18才です。 「ゲロゲロ」という口癖 そんなにキモいですか ダメか、やっぱり。。。 俺は何をやっても。。。。

  • モテる男とモテない男(女性に質問です!)

    高校生男子です! モテそうなのに全然もてない人と、モテそうにないのにモテている人がいますが、決定的な差わなんなんでしょう?? あと、彼女がいそうなのにいなかったり彼女がいそうにないのにいたりします。何ででしょう??行動力でしょうか。。。 教えてください!

  • スポーツをしている方に質問です。

    スポーツをしている方に質問です。 本を書こうと思っています。 負けが込んでいる人向け、実力が発揮できない人向けのメンタルトレーニングの本が出たら買いますか? 詳しくは、 緊張していつも実力が発揮できない、マイナス思考が邪魔して思うようにプレーできない、どうしても勝ちたいと思っている方、 精神的に弱くてびびってしまって実力が発揮できない人などを対象とした本を書こうと思っています。

  • 劇場恐怖症?

    映画館や会場などに行くと緊張してしまいます。 多分暗くて密閉感があるところが苦手なのではと思うんですが 例えば映画館だと、始まるまではいいんですが、はじまって2、30分間は極度の緊張で呼吸が苦しくなり気分が悪くなってきます。 ディズニーランドとかのショー劇場とか、疲れているときには電車やバスなんかでもたまに出ます。 だいたい症状が出る状況がわかっているので普段は気にしないんですが、今度長時間のミュージカルやライブなんかを見に行くので、少し不安です。 なにか少しでも緊張を和らげる方法とかってありますか?