• 締切済み

完全個室

完全個室でまったりできる居酒屋さん教えてください。(東京)心から落ち着いて食事ができるところ・・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 あまり上品ではございませんが、笑笑の個室。 掘りごたつのようになっていて、引き戸を閉めれば、お兄ちゃんも入ってきません。

mlive
質問者

お礼

落ち着いて食事ができました><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個室 飲食店について

    東京周辺(できれば山手線沿線)で、以下の条件を満たしている飲食店をご存知の方は教えてください。 ・昼間から開店している ・個室 ・食事+酒 簡単にいうと、昼間から開店している個室居酒屋を探しています。居酒屋でなくても、食事しながら飲酒できればよいのですが、 なかなか、昼間から開店している個室居酒屋が見つからないので、よろしくお願いします。

  • 池袋で個室居酒屋など!

    今度、池袋で旧友と集合することになりました。 人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに 飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください! あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

  • (半)個室のある居酒屋の味は?

    最近チェーンで展開してる居酒屋で個室や半個室を設けてるお店って多いですよね。 個室居酒屋は1回行きましたが、正直美味しいとは言えないお味でした。 1件ですべてを決めてしまうのはいけませんが、こういう系のお店はまずいのではって印象をもってしまいました。 そこで皆さんのご意見をお聞きできたらと思いました。 ここなら美味しいというところがあったらご紹介ください。 基本的に個室の環境は好きなので。 エリアは東京です。

  • 梅田で個室がある店は?

    梅田の居酒屋か普通に食事をするところで 完全に仕切られた5人程度が入れる個室がある お勧めの店はあるでしょうか? できれば和室でリーズナブルな料金の店がいいです。 よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • カラオケ個室居酒屋

    はねるのとびらのTSUKAJI24で使われたカラオケ付きの個室居酒屋を教えてください。 ほかにも、オススメの個室居酒屋教えてください。

  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • さいたま新都心 大宮の個室のあるお店

    彼氏と落ち着いてゆっくり話しができる お店を探しています。 いろいろ探したのですが居酒屋とかしかなくて。 個室のあるカフェ、喫茶店、食事できる所を探しています。 最悪、個室じゃなくても構いませんが 大事な話なので周りにあまり聞かれたくないです。 ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

    現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

  • 異性の友達と個室の足湯

    仲の良い異性の友達と、個室の居酒屋に行ったり、その居酒屋にある個室の足湯に入るのはおかしいのでしょうか? そのことを他の男女の友達に話したら、個室の居酒屋はわかるけど、2人で個室の足湯まで入るのは、おまえら絶対何かあるだろと言われました。 全然足湯があるのは知らなくて、店員さんがよかったら足湯があるのでどうぞと言われて、行ってみたら個室だったのですが、服を脱いで温泉に入るわけでもなく、足湯に入るのはおかしいのでしょうか?

  • 和歌山で子供を連れていける個室のあるお店

    和歌山で子供を連れていける個室のあるお店 を探しています。 生後10ヶ月の子供がいるのですが、子供が産まれてからほとんど外食をしたことがなく そろそろ行きたいと思っています。 でも、普通のお店だと子供がぐずりだしたら周りのお客さんにも迷惑だろうし 個室だと私たちも安心して食事ができるかなと思い探しています。 ネットで調べたりしたんですが、個室のあるお店だと居酒屋などが多く行くのにも抵抗があります。 お勧めのお店があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。