• ベストアンサー

個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

*アジアン創作料理&バー ガルーダ(予算ひとり3000円程度) http://girls.www.infoseek.co.jp/leisure/restaurant/detail.html?ip=1&id=V-KANSA-7DBSA002&a1=2701&u1=area *WA dining ほたる(コース料理3000円~) http://r.gnavi.co.jp/k291703/menu3.htm

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/leisure/restaurant/detail.html?ip=1&id=V-KANSA-7DBSA002&a1=2701&u1=area
noncyabbdesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • Eminam
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

自分もその番組見ました。あれはたぶん、恵比寿にあるカーディナスだったと思います。 デザイナーズレストランとか個室レストラン、隠れ家ダイニングなどを特集している雑誌を本屋でよく見かけるので、そういった雑誌で探してみてはどうですか? 答えが具体的でなくてすみません。

noncyabbdesu
質問者

お礼

あのお店が大阪にあればよかったのですが、 ないようで・・・。 雑誌早速かってきました! いろいろ見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • 裏番組には出られない(はねとび終了関連)

    最近、ドランクドラゴンの塚地が19:00、20:00、21:00台の番組によく出るのですが、 フジテレビのはねるのトびらが終了したから他局に出ることが可能になったのだと思われます。 同じ曜日の同じ時間(真裏)の番組に同一人物が出られないのはよく大人の事情なんて言っているのを聞きますが、「はねとび」と違う時間、曜日でも出演に制限があるのでしょうか?

  • 【池袋】 個室のレストラン

    【池袋】 個室のレストラン 池袋で、女子大生が二人で行かれるような個室があるレストランを探しています。 色々調べたんですが、個室があるのかがわからない所や、 レストランじゃなくて居酒屋とかしか見つけられませんでした。 値段はお手ごろなところで、駅からサンシャイン60くらいまでの範囲で探しています。 レストランでも、カフェ的なところでもかまいません。 おすすめを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 梅田近くで個室のあるレストランを探しています

    プライベートな話をゆっくりしたりと思っております。 . 大阪梅田あたりで、お酒を飲まずに、気軽においしい食事ができ、チャージなしの個室があるレストランを探しています。 居酒屋ではなく、おばさんが数人で行ける所を教えてください。

  • 梅田でお勧めのレストラン

    梅田でお勧めのレストラン(居酒屋)教えて欲しいです デートに使えるようなとこがいいです。 @個室 @予算 2人で8000円くらい @予約不要で行けそう 宜しくお願いします。 ちなみに28歳です。

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 相談事が出来る、個室のある居酒屋

    男同士で行ける個室のある居酒屋を探しています。 すごく深刻な話をしたいので、出来る限り声の漏れない場所が理想です。 2人だとカップルシートばかりなので、男同士ではイメージが悪く、なかなか見つかりません。 金額はあまり問いません、場所は梅田周辺でお願いします。

  • 誕生日企画がある大阪のレストラン

    10月12日は母(77歳になります。元気です)の誕生日です。元気で食べ歩きが大好きな母親に誕生日企画がある大阪のレストランに招待したいと思います。食べ放題が大好きです。他に居酒屋、ステーキ、イタリアン、うどん、中華、何でもOKです。天王寺、なんば、梅田あたりですばらしい企画があればご教示くださいませ。父親と二人招待の予定です。ランチでもディナーでもOKです。よろしくお願いします。

  • ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

    先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。

  • 【回答求む!】ドランクドラゴン塚地さんからみなさんに質問「相方について」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 映画『ハンサムスーツ』主演のドランクドラゴンの塚地さんからの質問です! 「質問は相方についてです。この人はあまり働いてくれないのに僕の働いた分の分け前は持っていくんです。どうやったら彼が働いてくれるか、またはどうすれば僕の働きは自分のものにできるか教えてください」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 塚地さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol44.html