Eminamのプロフィール

@Eminam Eminam
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/27
  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • 先月のエミネム幕張ライブで

    この前 友人から聞いたのですが 幕張ライブの時 観客のノリが悪くエミネムがかなり 怒っていたそうです。ライブの途中でキレそうになる のをかなり我慢していたみたいで挙句のはてには 「もう日本には2度と来たくない」と言ってるとか。 友人はこの情報をFMラジオから聞いたと言ってました。 どこまで本当の話かわかりませんが そんなに盛り上がらなかったんでしょうか? 確かに私も朝の情報番組でライブの様子を 少し見た時「アレッ?」と思いました。 友人の情報は正確なんでしょうか?