• ベストアンサー

ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.3

#1さんのおっしゃるように、さくらさんです。 1週間前の記憶なので、間違っているところもあるかと思いますが・・・ 塚地さんはVTRの中では「本当ですかね~?」 「結婚を前提に付き合ってください!」というようなことを言っていました。 そしてさくらさんは、マチャミさんたちに「VTRのお礼もかねてメールをしなさいよ」って勧められていました。 でも、誰も塚地さんのメアドを知らないので、マチャミさんの知り合いに尋ねてあげるからっても言ってました。 簡単に言うとこんな感じです。 さくらさんは塚地さんが大好きで、共演したときも恥ずかしくて話しかけられなかったって言ってましたネ。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/sakura.html

その他の回答 (2)

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

その番組とは別の番組と思いますが森下千里さんも塚地さんがタイプと言われてました。

  • akeke
  • ベストアンサー率31% (39/124)
回答No.1

さくらさんです。

関連するQ&A

  • 森下千里はドランクドラゴンの塚地が好きだった??

    以前テレビで(たしか)森下千里がドランクドラゴンの塚地さんを「すごくイケメン」「カッコイイ」と絶賛していたのを見たのですが、その後ぱったりとそういう事を言わなくなりましたよね? あれはネタだったのでしょうか?

  • ドランク塚地のヲタク

    ドランクドラゴンの塚地さんがおたくの真似をする時必ず肘を手で握って喋っていますが、確かにああやって喋るおたくの方が多いですよね、なぜ彼らは肘を握っているのですか? http://www.youtube.com/watch?v=s9DNNY4la4Y ドランクのコント塚地さんのおたく動画↑

  • ドランクドラゴン塚地の関西弁

    ドランクドラゴンの塚地さんの関西弁が、ニセ関西弁っぽく聞こえるのですが、実際どうなのでしょうか? プロフィールでは大阪出身となっていますが、生粋の関西弁にはちょっと聞こえない気がするのです。 なんか関東の人が無理に関西弁を真似しているのに似た感じが…。 私は生粋の関東人なので詳しくはないんですが、個人的に関西言葉のやわらかみのある発音とか情に溢れた感じがすごく好きで、自分も関西に生まれたかったな~と思うことがよくあります。 マネしてみたくもなるけど、関東人のニセ関西弁ほど見苦しいものはないので我慢しています。 ドラドラの塚地さん、嫌いじゃないんですが、トークとかを見てると恥ずかしくて見てられなくなるのです…。 彼の訛りはホンモノでしょうか?ニセモノでしょうか? 本場関西ご出身の方の見解(といったら大袈裟ですが)を是非聞きたいです。宜しくお願い致します。 ※「関西弁」という呼び方に不快を持たれた方がいらしたら、申し訳ございません。地方によって細かく分けて色々あるそうなのですが、わかりやすいようにこう書いた次第です^^;

  • ドランクドラゴンのでてたコント

    どうしても思い出せない番組があるので、すっきりしません。 教えて下さい。 2~3年ほど前だったと思うのですが 深夜番組で何組かの芸人さんがコントをする番組 (特番だったのかも)がありました。 その中でドランクドラゴンの塚っチャンがお母さん、 鈴木がその息子で、学校に三者面談に来る設定でした。 鈴木は双子だったのですがもう一人のほうの配役が 思い出せません。 メガネで細い芸人さんなのですが・・・。 先生役は長井・・・なんだっけ(間違いない!の人) だったような。 おぎやはぎの矢作さん?とも思うのですが しっくりきません。 番組名も全く思い出せず悶々としています。 助けてください。

  • ドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

    ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、 武雅(むが)さんですが、 音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。 (珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います) 私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。 由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

  • 今日のはねるのトビラで

    ドランクドラゴンの塚地さんに紹介されていた 日産の車が何種類かあったんですが、覚えている 方いらっしゃいませんか???

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 12月17日の笑いの金メダルでのミルフィーユのレシピ!!

    12月17日放送の「笑いの金メダル」でドランクドラゴンの塚地さんが作っていた、パンでミルフィーユの作り方をしっている方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

  • 裏番組には出られない(はねとび終了関連)

    最近、ドランクドラゴンの塚地が19:00、20:00、21:00台の番組によく出るのですが、 フジテレビのはねるのトびらが終了したから他局に出ることが可能になったのだと思われます。 同じ曜日の同じ時間(真裏)の番組に同一人物が出られないのはよく大人の事情なんて言っているのを聞きますが、「はねとび」と違う時間、曜日でも出演に制限があるのでしょうか?

  • ドランクドラゴンの塚地

    ドランクドラゴンの塚地さんは大阪出身とゆうことは知っていますが、大阪のどこなんでしょうか?僕の友達が阪南市出身と言っていましたが、本当ですか?気になっているので、知っている人がいれば教えてください。お願いします。