• ベストアンサー

ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.3

#1さんのおっしゃるように、さくらさんです。 1週間前の記憶なので、間違っているところもあるかと思いますが・・・ 塚地さんはVTRの中では「本当ですかね~?」 「結婚を前提に付き合ってください!」というようなことを言っていました。 そしてさくらさんは、マチャミさんたちに「VTRのお礼もかねてメールをしなさいよ」って勧められていました。 でも、誰も塚地さんのメアドを知らないので、マチャミさんの知り合いに尋ねてあげるからっても言ってました。 簡単に言うとこんな感じです。 さくらさんは塚地さんが大好きで、共演したときも恥ずかしくて話しかけられなかったって言ってましたネ。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/sakura.html

その他の回答 (2)

• SPLINTER
回答No.2

その番組とは別の番組と思いますが森下千里さんも塚地さんがタイプと言われてました。

• akeke
回答No.1

さくらさんです。