• ベストアンサー

最近みかけない女性タレントなのですが

数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pchiura
回答No.4

30代じゃないけど、岡本夏生でしょうか。

orangebaby
質問者

お礼

そうです!!この人です。 テレビによくでていた頃が三十代で今はちがいますね すっきりしました。 地方のCMで拝見して あれ?このタレントさん誰だっけ?と ずっときになっていたのです ありがとうございました 

その他の回答 (5)

noname#58139
noname#58139
回答No.6

まだ、めちゃイケには出演されてますが、鈴木紗理奈さんでしょうか?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。活躍されていた頃が三十代で今は40代なのですね ありがとうございました 

回答No.5

森口博子?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。ありがとうございました!

• sonnet
回答No.3

30代じゃないけど、佐藤仁美(タモリ&ダミ声から) ダミ声かは微妙だけど、城戸真亜子 とりあえず、思いついたのはこんな感じです

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました! 

回答No.2

磯野貴理(貴理子)?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました 

• kamikazek
回答No.1

野沢直子?

orangebaby
質問者

補足

野沢直子ではありません。 もうすこし 見かけも美人で、スタイルなどもよかったように 思うのですが。