• ベストアンサー

最近みかけない女性タレントなのですが

数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pchiura
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

30代じゃないけど、岡本夏生でしょうか。

orangebaby
質問者

お礼

そうです!!この人です。 テレビによくでていた頃が三十代で今はちがいますね すっきりしました。 地方のCMで拝見して あれ?このタレントさん誰だっけ?と ずっときになっていたのです ありがとうございました 

その他の回答 (5)

noname#58139
noname#58139
回答No.6

まだ、めちゃイケには出演されてますが、鈴木紗理奈さんでしょうか?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。活躍されていた頃が三十代で今は40代なのですね ありがとうございました 

回答No.5

森口博子?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。ありがとうございました!

  • sonnet
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.3

30代じゃないけど、佐藤仁美(タモリ&ダミ声から) ダミ声かは微妙だけど、城戸真亜子 とりあえず、思いついたのはこんな感じです

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました! 

回答No.2

磯野貴理(貴理子)?

orangebaby
質問者

お礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました 

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

野沢直子?

orangebaby
質問者

補足

野沢直子ではありません。 もうすこし 見かけも美人で、スタイルなどもよかったように 思うのですが。  

関連するQ&A

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • 宮崎みどりさんに似た女性タレントって

    もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • 女性大食いタレント

    先日、ゴールデンタイムのバラエティ番組で 安田大サーカスにヒロ君と 水着で天ぷらの大食い対決した 女性大食いタレントの名前を知りたいです。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい