• ベストアンサー

さいたま新都心 大宮の個室のあるお店

彼氏と落ち着いてゆっくり話しができる お店を探しています。 いろいろ探したのですが居酒屋とかしかなくて。 個室のあるカフェ、喫茶店、食事できる所を探しています。 最悪、個室じゃなくても構いませんが 大事な話なので周りにあまり聞かれたくないです。 ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yohneda
  • ベストアンサー率20% (92/439)
回答No.2

大宮東口に「茜屋」というカフェありますよ。 個室ではないのですが、非常に静かな雰囲気です。 コーヒー1杯700円くらいしますが、静かに話を するなら最適ですね。

noname#104651
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお店は知りませんでした。 ちょっと値段は高いですが・・。 静かに話しをするにはよさそうですね。 今度一人で様子を見に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/517/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop=S000000606 中国名菜 銀座アスター 四季彩にまず相談されてはいかがですか。 個室 1室、半個室 4室です。 http://gourmet.walkerplus.com/124260017001/ ●全席個室のお忍びダイニングバー 酒庵 梟 シュアン フクロウ

noname#104651
質問者

お礼

ありがとうございます。 四季彩も大宮そごう内のお店ですね。 皆さん大宮そごう店をオススメのようですが デパートなので静かにお話ができるか不安です。 今度行った時に覗いてみます。 梟は雰囲気が抜群に良いですね。 ただ二人ともお酒があんまり得意ではないので。 機会があれば行ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

はい、お食事でしたら、たくさんあります。 しゃぶしゃぶの木曽路大宮店。 http://r.gnavi.co.jp/g084615/ ランチなど、夜もですが、しゃぶしゃぶでなくても定食もあります。 大宮そごうには個室のあるレストランがいくつかあります。 https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/517/dynamic/restaurant_list/RestaurantAndCoffeeList 個室ダイニング http://r.gnavi.co.jp/g475713/

noname#104651
質問者

お礼

ありがとうございます。 木曽路は個室料を取るのでちょっと割高になってしまいますね。 そごうはデパートなのでゆっくり話ができるか 不安が残りますが・・。今度行った時に覗いてみます。 個室ダイニングはすいません。 二人ともお酒が飲めないので。 わがまま言ってすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29292
noname#29292
回答No.1

ラブホくらいしかないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個室居酒屋で許される行為

    個室喫茶(同伴喫茶、カップル喫茶)や、ネットカフェの個室でしたら、かなり淫らな行為も許されるというか黙認されてますよね。 居酒屋の個室(衝立などの仕切りだけでなく、カーテンや扉などで仕切られている)ではどうなんでしょう。お店によっても異なると思いますが、実際に体験された方がおられましたら、教えてください。

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 和歌山で子供を連れていける個室のあるお店

    和歌山で子供を連れていける個室のあるお店 を探しています。 生後10ヶ月の子供がいるのですが、子供が産まれてからほとんど外食をしたことがなく そろそろ行きたいと思っています。 でも、普通のお店だと子供がぐずりだしたら周りのお客さんにも迷惑だろうし 個室だと私たちも安心して食事ができるかなと思い探しています。 ネットで調べたりしたんですが、個室のあるお店だと居酒屋などが多く行くのにも抵抗があります。 お勧めのお店があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 打ち合わせができる静かな場所 (個室がある喫茶店など)

    日曜日の午後1時~夕方ぐらいまでの時間帯ですが、話ができる(打ち合わせができる)静かな場所を探しています。 インターネットで探しても、レストランや居酒屋などの個室しか出てきませんが、食事をする予定はありません。 喫茶店やカフェなどで、6名ぐらいが入れる個室はありますでしょうか。 また、喫茶店の個室だけではなく、安価で予約できるのであれば、どのような場所でもかまいません。 ※公共施設は、日曜日のため、ほとんど埋まっていることが多いですが・・・ 静かな環境の中で、ゆっくりと話ができれば、どこでも結構です。 個人的には新宿・渋谷・四谷など良いですが、山の手線内のエリアであればどこでも良いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら?

    さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら? 9月にさいたまスーパーアリーナにイベントで行きます。 東横インさいたま新都心と大宮駅すぐのパイオランドホテルとおさえてあるんですが、どちらにするか悩んでいます。 スーパーアリーナには東横インが近いと思うのですが、どこかでうっすら"新都心駅の周りはあまりなにもない、大宮駅周辺の方がいろいろある"と聞いたことが頭にひっかかっています。 多少栄えて(居酒屋やちょっとした買い物ができれば)いれば充分なのですが、さいたまに行くのが初めてなので全くわかりません。 イベントがメインではありますが、せっかく行くので楽しい方がいいなぁと思い質問させていただきました。 ちなみに車で行きます。 どうぞよろしくお願いします!

  • 梅田で個室がある店は?

    梅田の居酒屋か普通に食事をするところで 完全に仕切られた5人程度が入れる個室がある お勧めの店はあるでしょうか? できれば和室でリーズナブルな料金の店がいいです。 よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 京都で個室・駐車場があるお店

    金曜日(3日後)、両親に彼氏を紹介します。 京都で夜食事をすることになり、できれば雰囲気の良いお店で和やかな食事会にできればと思っています。 そこで次の条件に合うお店をご存じの方、どうか教えてください(><) ・個室があって落ち着いた雰囲気 ・駐車場がある ・予算は一人3000円~4000円 河原町や京都駅周辺には個室があって雰囲気も良いお店がたくさんあるのですが、どこも駐車場がありません。両親も彼氏も車で行くので駐車場があるか、すぐ近くにパーキングがあるお店にしたいと思っています。 また、条件に合わなくても個室がある雰囲気の良いお店をご存じの方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でお酒が飲めるカップル個室のお店

    名古屋市内(矢場町~黒川)でお酒が飲めるお店を探しています。 条件としてカップル個室(ペアーシートなど)があるお店をご存知の方いますか? 食べログなんかで調べてみたですが、よく分からなくて。。。 予算は1人5000円程度のお店で居酒屋でも食事ができればバーみたいな 所でもOKです。 よろしくお願いします

  • 半個室があるお店

    銀座、有楽町あたりで「半個室(完全個室ではなくて)」があるお店を知っている方、教えて下さい。 また、利用されたことがある方は、お店の雰囲気なども教えてくださると嬉しいです。 ファーストデートなので、完全個室だとちょっと息がつまりそうだし?(話が続かなくなった時など)、普通の席だと周りがうるさくて話がしづらいということもあるので、半個室のあるお店にしたいので教えて下さい。