• 締切済み

心斎橋:個室でデートに最適な店

心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

みんなの回答

  • tsukiya
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.1

結構有名店なのでご存知の所かもしれませんが 新町交差点近くの『燈花』はどうでしょうか? 間仕切り等でなく扉を閉じて完全な個室になる席も あるのでご希望に適っているのではないかなと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k324800/
24preludes
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速予約しました。 これで勝てそう?です!

関連するQ&A

  • 大阪心斎橋、個室でじっくり話の出来るお店。

    タイトルの通り、個室でじっくり話の出来るお店を探しています。(じっくり話が出来る雰囲気であれば個室でなくてもOKです。)場所は出来るだけ心斎橋界隈で探したいと思っています。最悪難波くらいまでOKです。和洋は問いません。男性2名で商談に使うので、お洒落なお店でないといけない等はないです。ただそれなりのポジションの方なので、案内しても恥ずかしくない様なお店を教えて頂きたいと思います。値段は多少高くてもOKです。(目安として1人1万円位を想定しています。) また食事の後安心して飲みに行ける様なお店(クラブ、もしくはラウンジ)も御存知でしたら教えて下さい。こちらは1人2万くらいまでを想定しています。宜しくお願い致します。

  • 心斎橋で、隠れ家居酒屋??

    心斎橋周辺で、半個室で、薄明かりのようないい感じの雰囲気の お店(居酒屋さんなど)を教えてください。 25歳の男女で行けるようなところで、お願いします。 だいたい、地理はわかるつもりです。よろしくおねがいします☆

  • 心斎橋でおしゃれで美味しい雰囲気の店、教えてください

    今度友達が転勤するので、心斎橋でお別れパーティーをしたいと思っています。 どこかおしゃれな雰囲気で美味しい店がありましたら、どなたか教えてください。 ダイニングカフェがいいかなと考えていたのですが、どうもめぼしい店が思いあたらず、、、お願いします!! やはり堀江、南船場あたりですかね!?

  • 梅田・心斎橋で、ランチデート?

    とにかく雰囲気がいいところに、行きたいです。 (私は、男ですが)(笑) http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003244/ は一度、行ったことがあるのですが、 結構、雰囲気がよかったです。 こんな感じのお店で、梅田・心斎橋でありませんか? やっぱり、高層ビル系がオシャレなんでしょうか? そんなに、頻繁に行かないので、詳しい方、教えていただけないでしょうか?

  • 心斎橋近辺でお勧めのお店。

    心斎橋近辺で30人位入れるお店を探しています。時間が夜の10時位からなんですが、どこかいいお店ありませんか?居酒屋でもおしゃれなカフェバーでも何でもいいです。でも安いお店でお願いします。宜しくお願い致します。

  • 三宮 お勧めの個室利用の店

    初めて、二人で、デートをするための 夜の食事をできる店を探してます。 (交際はまだしてませんが、そうなりたいと思ってます) ・個室でも、そうでなくても カウンター以外で横並びになれる 静かな、雰囲気の良い店を探してます。 お勧めを教えてください。 また ぐるなびにあるような、個室居酒屋を利用したいとも思いますが、 女性は どう思うものですか?

  • 渋谷~新宿近辺で雰囲気の良いオシャレな居酒屋さんを教えて下さい!完全個室のお店もお願いします!

    渋谷で雰囲気の良いオススメのダイニング系の居酒屋ってありますか? GOOD ENOUGH TO EAT、ZARU、LOHBあたりぐらいしかわからないので教えて下さい! あと2人用の完全個室があるオシャレなお店もお願いします!(もろチェーンって感じじゃなくて雰囲気の良い感じの)

  • 新宿で初デート☆半個室など落ち着けるお店は?

    新宿で初デートなんです。でも2人ともお酒が飲めません。。お酒を飲まなくても、ゆっくりできてお洒落なお店知りませんか?個室か半個室だと尚うれしぃです(^。^)v

  • 札幌で個室のあるお店を探してますm(。_。)m ペコッ

    札幌で二人でまったりできるょーな、 個室のあるお店を探しています。 居酒屋でもバーでもカラオケボックスみたぃに、 完璧に閉ざされた個室があればなんでもいいです。 もちろんお洒落なお店で(笑 こんな感じが理想↓ http://www.karaoke-oasis.com/

  • 個室居酒屋

    デートで居酒屋に行こうと思ってます。 2人で入れる個室があって、ちょっと暗めの雰囲気がいいです。 2人で宴会コースを頼めるとこってないですか? あと飲み放題の時間が長いお店があったら教えてください。