• ベストアンサー

札幌で個室のあるお店を探してますm(。_。)m ペコッ

札幌で二人でまったりできるょーな、 個室のあるお店を探しています。 居酒屋でもバーでもカラオケボックスみたぃに、 完璧に閉ざされた個室があればなんでもいいです。 もちろんお洒落なお店で(笑 こんな感じが理想↓ http://www.karaoke-oasis.com/

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【美食カラオケ空間 エル・カーサ】 http://www.el-casa.com/ 【忍月ガーデン】 【忍月本店】 http://www.shinobutsuki.com/kakutenpo.html こんな感じでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。