• ベストアンサー

京都でのお食事。2人でも個室に入れてくれるお店を教えてください。

京都で2人でも個室に入れてくれるお店をさがしています。 お昼と夕食、どちらでもいいです。 騒がしくなくておちつけるお店なら 洋食でも、和食でも、居酒屋さんでも、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

チョクチョク行きますが、阪急・河原町駅下車で徒歩5分 『雪月花』さんはお勧めです。  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021634.html 完全個室制なので、二人でもOKです。 ランチもあります。

1122popo
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!すごく素敵ですね! ランチなら私にも手が届くので お昼に行ってみたいと思います! 参考になりました!ありがとうございました。