• ベストアンサー

心斎橋近辺でお勧めのお店。

心斎橋近辺で30人位入れるお店を探しています。時間が夜の10時位からなんですが、どこかいいお店ありませんか?居酒屋でもおしゃれなカフェバーでも何でもいいです。でも安いお店でお願いします。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsukiya
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.2

オオバコで安いとこは幾つかありますが味はここが一番マシのように思います。 心斎橋の駅から近いのでロケーションもよいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0303/M0027002548.html
beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 45284
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

BIG STEPの4Fぐらいに にしん御殿っていうろばたがあった ように記憶しております。 在阪の時代にはよく利用してました。 料理・飲み物は基本的に300円均一です。 ご参考になりましたら幸いです。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seasun
  • ベストアンサー率41% (60/146)
回答No.1

以下で検索してみてはどうでしょう。 私も幹事をすることが多いですが結構役立ちますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 心斎橋付近の美味しい店

    初めましてこの度大阪心斎橋に観光で 2泊することになりました、 大阪自体が初めてですので右も左もわかりません 心斎橋近辺で大阪に来たらこれだ!という(たこ焼き、お好み焼き、その他)等 食べられる美味しいお店をいくつか教えてください。 金額は安くても高くてもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 結婚指輪 大阪心斎橋近辺でオススメの店

    結婚指輪を探しています。 予算はプラチナで10~15万程度が希望なのですが、 なんば・心斎橋近辺で良い店はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店

    心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店 デートとまでは行かないのですが、 心斎橋駅の近くで、女の子を連れていけそうな、 ある程度おしゃれな店を探しています。 二人とも学生なので、値段は高くないところがありがたいです。

  • 心斎橋でおしゃれで美味しい雰囲気の店、教えてください

    今度友達が転勤するので、心斎橋でお別れパーティーをしたいと思っています。 どこかおしゃれな雰囲気で美味しい店がありましたら、どなたか教えてください。 ダイニングカフェがいいかなと考えていたのですが、どうもめぼしい店が思いあたらず、、、お願いします!! やはり堀江、南船場あたりですかね!?

  • 心斎橋(大阪)のおしゃれなお店

    心斎橋周辺で、おしゃれな感じのレストランで、しかもデザートが おいしいお店ってご存じないでしょうか。 とくにお食事のジャンルは問いません。 よろしければご紹介ください。

  • 大阪:難波、心斎橋付近でお勧めのおいしいお店

    来週大阪に行きます。 昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、 その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。 大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、 なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。 よろしければよろしくお願いいたします。

  • 淡路島の福良近辺で食事するおいしい店を教えて下さい

    近々淡路島の福良周辺の旅館に泊まるのですが、その近辺でおいしいご飯が食べる事の出来るお店があれば教えて下さい。到着が夜8時を回ってしまうのですが、その時間を回っても開いているお店をお願い致します。ジャンルは問いませんので宜しくお願い致します。

  • 大阪・心斎橋近辺で美味しい居酒屋

    今週末に7人で大阪に行く予定です。宿泊は心斎橋です。近辺、もしくは道頓堀辺りで気軽に食べれて飲める(重要!)お勧めのお店はありませんでしょうか?本当はお好み焼きを食べたいのですが・・飲んべいが多数いるので(笑)お腹が一杯になってしまうのは仲間からブーイングが出てしまいました。大阪らしくて(どういうイメージを持っているの?と聞かれると返答に困るのですが・・)気軽に入れそうな所がありましたら宜しくお願い致します。料理の種類としては和食(含・焼き鳥等)系が希望ですが美味しければ何でも良いです(笑)

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。