• ベストアンサー

心斎橋近辺でお勧めのお店。

心斎橋近辺で30人位入れるお店を探しています。時間が夜の10時位からなんですが、どこかいいお店ありませんか?居酒屋でもおしゃれなカフェバーでも何でもいいです。でも安いお店でお願いします。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiya
回答No.2

オオバコで安いとこは幾つかありますが味はここが一番マシのように思います。 心斎橋の駅から近いのでロケーションもよいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0303/M0027002548.html
beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 45284
回答No.3

BIG STEPの4Fぐらいに にしん御殿っていうろばたがあった ように記憶しております。 在阪の時代にはよく利用してました。 料理・飲み物は基本的に300円均一です。 ご参考になりましたら幸いです。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。

• seasun
回答No.1

以下で検索してみてはどうでしょう。 私も幹事をすることが多いですが結構役立ちますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/