• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚指輪 大阪心斎橋近辺でオススメの店

結婚指輪を探しています。 予算はプラチナで10~15万程度が希望なのですが、 なんば・心斎橋近辺で良い店はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数8098
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • Aya_r
  • ベストアンサー率21% (4/19)

ご結婚おめでとうございます! 私も先日、結婚指輪を購入しました。 式の時に購入していたのですが、出産、育児をしていると太かったので邪魔になり新しく購入しました。 プラチナで男性用 約4万円 女性用 約7万円でした。 私の場合、女性用は少しダイヤ入りのデザインでした。 ゼクシィにも乗っている宝寿堂と言う所です。自分の指にぴったりの指輪がみつかりますよ!

参考URL:
http://www.houjudo.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

心斎橋近辺でお薦めのSHOPでしたら、 宝石のタカセ・マイリングスタジオさんです。 オリジナルのオーダーはもちろんですが、自分たちで手作りするプランも充実しているし 予算に合わせて、金質も選んでくれるし、結婚指輪でオリジナルを希望なら 自分たちで、手作りするコースが良いと思います。 製作の工程をパネルや動画に編集してくれるし、1~2週間で完成するので、 挙式がすぐでも、安心です。 いろんなブランドもあるみたいなので、こちらの希望には、ほとんど聞いてくれます。 今まで手作りで創られた人の写真や、動画が、ホームページに載ってます。 参考にしてみたら??

参考URL:
http://www.takase-net.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

ご結婚おめでとうございます☆ 心斎橋でお探しだったら「レハイム」というお店はいかがですか? HPでも新作リングや値段など詳細がアップされてて分りやすいです☆ 私はゼクシィから「レハイム」を見つけたんですが 沢山のお店と比較して、満足のいくリングが選べましたw ダイヤ入りで可愛いデザインが色々あって楽しく選べると思いますよ~♪ 私はウエーブのデザインでダイヤ入り、彼はツヤケシをカスタマイズして プラチナ製を2本10万までで作ってもらいました☆ 安くて良いものを購入できたと彼も喜んでいます^^

参考URL:
http://www.lehaim.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

☆・。ご婚約おめでとうございます。・☆ 私も散々色々なお店を周りましたが、彼がネットで必死に調べてくれた結果、心斎橋のOPAの隣のビルの中にある「アンレーヴ」というお店で買いました。 プラチナ950ハードプラチナという、プラチナ900より純度が高く、なおかつ硬いプラチナを使っていて、造り方やデザインにもこだわって作ってくれる割に、お値段も良心的なお店でした。 以降、友人には必ずこのお店を勧めていますが、皆、とても満足な結婚指輪をゲットできたようです♪ とても真摯なお店で、無理な押し付け的販売もしないお店なので、一度行ってみられては如何でしょうか? HPから行けるブログを見るだけでも、相当勉強になりました。 今も彼はほぼ毎日のように、私は時々ブログを見ていますが、「このお店で買って良かった」と、二人で大満足しています。 お奨めです♪ 良い指輪に出会えますように。・☆ それから、お幸せに。^^

参考URL:
http://www.unreve.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

ご結婚おめでとうございます! 私の場合、婚約指輪を時計に代えて用意したこともあり、 普段つけるであろう結婚指輪はプレーンなものではなく、 オリジナリティを出したくて、フルオーダーでつくりました。 デザイン料分だけ既製品を買うより少し割高になるかもしれませんが、 予算と希望(デザインなど)に応じた指輪を造っていただき、とっても気に入っています。 私は遠方だったので主にメールのやり取りでしたが、 デザイナーさんが大阪の方なので、打合わせなども スムーズかと思い、ご紹介させていただきました。 プラチナの価格に左右されるので、高いときでなければいいのですが・・・。 ちなみに私は昨年のプラチナ最高値更新あたりで購入したので、 今の価格帯でも羨ましいですがf^_^;) ステキな指輪が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.atelierbou.ecnet.jp/sub4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

駅から直結の「センバ宝石」が良かったです。 小さいお店なんですが、親切なお店でした。 私はいろいろと希望があったので、お店のカタログから 注文する形で購入したことがあります。 とても安くしてもらいましたし☆ 丁度上の1階にヴィトンが入っているところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • seasan
  • ベストアンサー率33% (1/3)

心斎橋でしたら宝寿堂というお店がよかったですよ。 プラチナのダイヤ入りを選んで二人で10万円以内で買いました。 お店は入りにくくておしゃれなお店じゃないんですけど デザインも金額も販売員さんもとっても満足したのでオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

南船場で働いてるんですが、この当たりは宝石の卸のお店が集まっているので宝石店も何件か固まってありますよ。 『WATANABE』というお店は大阪で最大級の卸直営店だそうです。 10~15万のご予算なのであればデパートなどで購入されるよりもこういった直営店の方が安い価格でグレードの高いものが手に入るかもしれませんね。

参考URL:
http://zexy.net/idx_s/jwl_0235062001_06/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • laibach
  • ベストアンサー率29% (101/342)

心斎橋なら芝翫香が有名だと思います。 一度店を覗かれてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.shikanko.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!