• 締切済み

大阪でデートにおすすめのお店教えてください!

明日10/13(日)に梅田近辺で夕方6時頃からデートします。まだお付き合いはしていませんが、こちらから告白済みで明日改めてプロポーズしてくれるようです。 大学二回生と四回生で、お互いにお酒は弱く飲めません。夕方からのんびり話せる、雰囲気のいいカジュアルなカフェやお店教えてください!予算は少々高めでもかまわないと言ってくれています。 梅田で探していますが、なんばとか心斎橋などの梅田近辺(あまり行かないので全然知りません…)でもオススメがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

親の仕送りで もうすでにやっとんか?ん?

wendy-wendy
質問者

補足

すみません、「プロポーズ」って言葉を誤用してました。改めて彼の方から告白してくれるという意味です。