• ベストアンサー

梅田で雰囲気がよくおいしいお店はありますか?明日デートします☆

明日日曜日に好きな女の子と夜ご飯食べに行きます。 大阪梅田周辺で二人で予算1万円くらいで食べれて雰囲気がよくおしいいお店屋さんはありませんか? 夜景なんか見れたらベストです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.2

梅田阪急32番街がカジュアルかつ夜景も見れてお奨めです。 ワインバーが照明が暗くて雰囲気がありますし1万円以内で 収まるでしょう。

参考URL:
http://hankyu32.hankyu.co.jp/floor/index.html
shany77
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• namekko
回答No.1

ぐるナビで検索したら一発ですよ。

shany77
質問者

お礼

ありがとうございました!!