• ベストアンサー

来年結婚する予定なんですが、あまり貯金がありません。結婚指輪は、ずっと

来年結婚する予定なんですが、あまり貯金がありません。結婚指輪は、ずっとつけるので色褪せないプラチナを買いたいと思うんですが二つで10万の予算で可愛いお店あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piko093
回答No.3

私たちはGINZA TANAKAで結婚指輪買いました。 プラチナで女性のはメレダイヤ付きで二つで10万円で買えました。

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.2

普通のマリッジリングのお店に行くと、5万では何の変哲もないリングしか買えないです。  普通にペアリングを扱ってるお店で、ゴールド系(ホワイト、ピンク)のリングを探せば、1つ5万でそれなりに凝ったデザインのモノが売ってますヨ。  (ウチは1つ1万のペアリングを結婚指輪として購入しました)  将来お金が貯まった時に、改めて、高価なリングを購入してはどうでしょうか。

• mikko39
回答No.1

近所に貴金属店はありますか? ブランドやマリッジ専門店は高価ですが、貴金属店では10万円程度のものがあるようです。 私もツツミや個人店のショーウインドウで見たことがあります。 同じプラチナでも、Pt850なら安く買えるかと思います。 あとは、専門店などが楽天市場などに出品していることもあります。 私がエンゲージリングを購入してもらい、マリッジもそこで買おうかと思っているお店が、楽天市場にアウトレット商品を出していました(もちろん新品ですが、’08のデザインとかのようです)。 気に入ったものが見つかるといいですね!