• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪(ミナミ)でレディースの大きいサイズの安いお店

大阪(心斎橋・なんば近辺)で大きいサイズ(L・LL)の服を売っているお店を探しています。 安いお店があればお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#14669
noname#14669

心斎橋にGAPがあります。 近くには東急ハンズ、アディダスがあります。 GAPはアメリカの会社なので Sサイズが9号という目安になっています。 トップスはLまで、ジーンズなどは 00から10ぐらいまであります。 (ウエスト63ぐらいで2ぐらい) バーゲン品を買えばさらに安いですが、 サイズが揃っていないことも考えられます。 また、子供用のBOYSなら デザインは子供っぽくなりますが、 Tシャツなどの大きいサイズは デカかったと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます(^^)