• 締切済み

大阪のお店でLLサイズの洋服を売ってるところ

大阪に主人の転勤で引っ越したのですが、店がいっぱいでわかりません。 私は、デブというより標準なんですが、身長が172cmもあるのでLサイズだと肩幅、着丈が・・・。百貨店においてある大きいサイズのは、ちょっと値段が・・・。値段も良心的でLLサイズがいっぱいおいてある店教えてください。年齢は20代後半です。

みんなの回答

noname#101907
noname#101907
回答No.3

こんにちは。 私もyasu8025さんと同じで身長が172cmあります。 本当に服に困りますよね・・・。 鈴丹(カブリーなど)はお値段もお手頃だしどうでしょうか?。 ドレスとかもあるので役立ちますよ! 体型が標準だったらちょっとサイズ的には大きいかもしれませんね・・・・。 私もかなりブカブカになってしまう服もあるので必ず試着しない失敗してしまうので気をつけてくださいね!!

参考URL:
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html
  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.2

ダイエーなら大きいサイズ専門コーナーがあります。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

スーパー系なら結構ありますよ。 お近くにあるかどうかわかりませんが、 ダイエーや、アルプラザ(平和堂)。 アルプラザは小店舗は服飾雑貨を取り扱ってないところもありますが、結構若い女の子が好みそうなデザインも置いてあります。

関連するQ&A

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • 大きなサイズを扱っているブランド

    最近太ってしまい、自分の体に合うサイズを扱っている店がなかなか見つからなくて困っています。 今着ている服(シャツ)は、 ・ちょうどいい…ユニクロ・XL、BOYCOTT・5(3L) ・やや小さい…BOYCOTT・4(LL)、GLOBAL WORK・XL(胸部がきつくて外に引っ張られる感じになる) です。 【ユニクロ・XL】 着丈80、裄丈88、肩幅49、身幅62、袖丈63.5 、首周り44 【BOYCOTT・5(3L)】 着丈73 B112 袖丈64 肩幅47 衿周り44 【BOYCOTT・4(LL)】 着丈71 B108 袖丈63 肩幅45 衿周り42 【GLOBAL WORK・XL】 着丈71、肩幅46、胸回り108、そで丈61 ちょうどいいサイズをおいているブランドを教えてください。

  • 洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

    ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。 そこで、正確なサイズの測り方を教えてください! 細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか? また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか? 肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか? これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*) ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。 ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。 よろしくお願いします。 上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈 ズボン→丈、股下、股上

  • 服のサイズ、どちらが合うと思いますか?

    下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113&cid=810&pno=1 LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。 -------------------------------------------- Mサイズ 着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58 -------------------------------------------- Lサイズ 着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59 -------------------------------------------- 私の体型は、 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 (Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか 心配しています。)

  • 大阪(ミナミ)でレディースの大きいサイズの安いお店

    大阪(心斎橋・なんば近辺)で大きいサイズ(L・LL)の服を売っているお店を探しています。 安いお店があればお願いします!!

  • サイズが分からず困っています

    通販カタログに載っていたブラウスが買いたいのですが、自分に会うサイズの見方が分からなくて困ってます 通販雑誌はラプティです 洋服サイズ 15R(バスト105・着丈56袖丈61・肩幅38) 13R(バスト102・着丈56・袖丈61・肩幅38) 11R(バスト99・着丈55・袖丈60・肩幅37) 9R(バスト96・着丈55・袖丈60・肩幅37) と表記されています。ちなみに私は身長162センチで普段はMサイズを着ています 一応カタログの後ろに書いてあるサイズガイドというのも見ましたがいまいち分かりませんでした(汗) 分かる方がいたら教えて頂けるとありがたいです よろしくお願いします

  • 大阪(梅田)周辺でLサイズのお店

    梅田周辺でレディースのLサイズの店、もしくは大きいサイズが豊富に売っている服屋教えてくれませんか? 百貨店は値段が高いのでそれ以外でありましたら 回答宜しくお願い致します。

  • 着丈 身幅 肩幅 について

    トレーナーを買おうと思うのですが サイズが M 着丈63 肩幅43 身幅48 そで丈 61.5         L  着丈68 肩幅46 身幅51 そで丈 62.5 私の身長は158センチなのですが Lサイズだとおおきいでしょうか? サイズがよくわからないので。。。

専門家に質問してみよう