• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

服のサイズ、どちらが合うと思いますか?

下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113&cid=810&pno=1 LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。 -------------------------------------------- Mサイズ 着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58 -------------------------------------------- Lサイズ 着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59 -------------------------------------------- 私の体型は、 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 (Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか 心配しています。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数270
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご自身の胸囲が91cmで服の胸囲が92cmじゃピチピチじゃないですか? インナーにニットとか着たらかなり窮屈になるのでは…? アウターですから中に着るものとかも計算に入れたほうが良いですよ。 サイズデータを見る限りLのほうが良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私なら間違いなくLにします。 私は身長は低いのですが、胸囲はあなたと同じくらいあります。 そこでいつも思うのは、胸囲に合わせたらLだし、着丈に合わせたらMだなぁということです。 ジャケットは必ず何かの上に羽織る物ですから、Lにしておきましょう。 着丈もサイズも貴方にピッタリなはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!