sinsei0219のプロフィール

@sinsei0219 sinsei0219
ありがとう数8
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/10
  • プレゼントにキーケースを

    こん**は! 約二週間後にお付き合いをしている彼の誕生日があります。 いくつか候補を挙げて、その中から「キーケース」が良いと選んでくれました。 ネットなので色々探しましたが、たくさんの種類・ブランド等がありました^-^; そこで質問なのですが… お勧めのブランドはありますか? ・彼の年齢は29歳 ・グッチやルイ・ヴィトンなどは持たないと言っていました^-^; ・予算は1~2万ぐらい ・希望なのですが、知っている人は知っている!みたいなブランドなんてありますでしょうか? 最後にもうひとつ… ・「リポーター」「ミッソーニ」 というブランドは人気はありますでしょうか? よろしくお願いします(_ _*

  • チョークバッグはダサい?

    最近、黒の金具の沢山ついたの0と 茶色のシンプルなチョークバッグを買ったんですが チョークバッグって何年か前は 流行ってましたけど 今でもまだ使えるものなんでしょうか?

  • B系を卒業したいけど…

    こんにちは。俺は中3の男です。 俺は、今の自分の服装に気を使っている方なのですが。先日、姉に 「あんたの服装ってB系だょね、もうすぐ高校生になるんだしもうそろそろB系はやめたら?」と指摘されました。 自分は意識してB系の服装をしているわけではなく、ぴったりの服を着るのが嫌で無意識のうちに 大き目の服を着るようになってしまったんだと思います。 B系をやめて、ストリート系とか少し大人めな感じの服装に直したいのですが、どうやって着こなしていいのか分りません。 どのような服にどのようなボトムをあわせたらよいのか教えてください。 それと、この間ためしにEDWINのジーパンを買ったのですが、上に何色 を着たらいいか分らずに居ます。色は、暗めの青です。 ファッション誌も買って、色々努力していますが、皆さんのアドバイスも聞きたくて投稿しました。 こんな質問に乗って頂けたらとても嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • ネクタイの着こなし方・・・。

    こんにちは。 ネクタイって、どんな服につければいいのでしょうか? カッターシャツっぽい服と一緒に着ればいいのは分かってるんですが、 それ以外に一緒に着る服がわかりません・・・。 どなたかアドバイスください。

  • 服のサイズ、どちらが合うと思いますか?

    下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113&cid=810&pno=1 LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。 -------------------------------------------- Mサイズ 着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58 -------------------------------------------- Lサイズ 着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59 -------------------------------------------- 私の体型は、 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 (Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか 心配しています。)