• ベストアンサー

心斎橋(大阪)のおしゃれなお店

心斎橋周辺で、おしゃれな感じのレストランで、しかもデザートが おいしいお店ってご存じないでしょうか。 とくにお食事のジャンルは問いません。 よろしければご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 お食事の時間はいつでしょうか? http://www.comocomo.co.jp/shinsaibashi/index.html http://r.gnavi.co.jp/k382101/ コモコモ http://r.gnavi.co.jp/k280800/ 創作 kitchen あくあ 下記サイトで他にもたくさーんありますよ☆ ご参考ください!!

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【きちり】は如何ですか? 創作和食のカジュアルダイニング系です。 お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。 BOX席などもありますので予約されるとイイですね♪ MAPをクリックされますと場所がわかります。 http://www.kichiri.com/shinsa/shinsa.html ちなみにミナミ周辺には5店舗あります。 『心斎橋店』http://r.gnavi.co.jp/k207309/(3/3オープン) 『道頓堀店』http://r.gnavi.co.jp/k207313/(3/22オープン) 『難波店』http://r.gnavi.co.jp/k207307/(去年オープン) 『難波駅前店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/(6/25オープン) 『南船場店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/ ぐるなびでは、お得なコースもありますよ♪ オススメデサートは…、 【和風小豆のチーズケーキ】   あっさりコッテリが絶妙なバランスのチーズケーキです♪ 【フォンダショコラ バニラアイス添え 】   チョコ好きでしたらあの濃厚さは絶品です♪ 【バニラキャラメルフレンチトースト】   熱々フレンチトーストにたっぷりのバニラアイスが乗ってて不思議に美味しいです♪ お役に立てればイイですが・・・♪

関連するQ&A

  • 博多・天神&大阪心斎橋・なんばのお店

    19~20日で福岡に行きます。宿泊=シーホークホテル 次の週には大阪に行きます。宿泊=ホテル日航大阪です。 博多駅周辺か天神&なんばか心斎橋あたりでランチをしたいのですがおすすめのお店はありませんか?ジャンルにこだわりはありません。「ここのこれを食べてみて!」というのが特にうれしいです。もちろんお店の紹介だけでも十分です。 各ホテル周辺でもけっこうです。 できましたらURLよりもあなた自身のおすすめをお聞かせ頂けたらうれしいです。

  • 心斎橋でおしゃれで美味しい雰囲気の店、教えてください

    今度友達が転勤するので、心斎橋でお別れパーティーをしたいと思っています。 どこかおしゃれな雰囲気で美味しい店がありましたら、どなたか教えてください。 ダイニングカフェがいいかなと考えていたのですが、どうもめぼしい店が思いあたらず、、、お願いします!! やはり堀江、南船場あたりですかね!?

  • 大阪心斎橋、個室でじっくり話の出来るお店。

    タイトルの通り、個室でじっくり話の出来るお店を探しています。(じっくり話が出来る雰囲気であれば個室でなくてもOKです。)場所は出来るだけ心斎橋界隈で探したいと思っています。最悪難波くらいまでOKです。和洋は問いません。男性2名で商談に使うので、お洒落なお店でないといけない等はないです。ただそれなりのポジションの方なので、案内しても恥ずかしくない様なお店を教えて頂きたいと思います。値段は多少高くてもOKです。(目安として1人1万円位を想定しています。) また食事の後安心して飲みに行ける様なお店(クラブ、もしくはラウンジ)も御存知でしたら教えて下さい。こちらは1人2万くらいまでを想定しています。宜しくお願い致します。

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 大阪:なんば・心斎橋・梅田周辺でフレッシュマンのおしゃれなスーツを売っているお店知りませんか?

    4月から新社会人になります。 リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋 梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所 ご存じでないですか? 友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。 スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの アドバイスもお待ちしています。

  • 大阪のおしゃれなお店を教えてください!

    彼女の誕生日に、ちょっと高級なおしゃれなお店に行きたいと思っています。 彼女の誕生日はちょっとよい店に連れて行くのが恒例になっています。 でも、僕の知っているところは行きつくしてしまったので(もともと知識も少ないので・・・)、皆様のお知恵を貸して頂きたいのです。 僕も彼女も大阪に住んでいるので、大阪のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。 今までに、天満のポンテヴェッキオ、中央区のシェ・ワダ等に行きました。 予算はコースで1人1万から1万5千円くらいで、国籍は問いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪の心斎橋の・・

    大阪の心斎橋に「晋作」といううどん屋さんがあったと思います。 閉店か移転してしまったようでお店がありません。 晋作の事をご存知の方お店がどうなったのか教えてください。 お願いします。