• 締切済み

大阪の心斎橋の・・

大阪の心斎橋に「晋作」といううどん屋さんがあったと思います。 閉店か移転してしまったようでお店がありません。 晋作の事をご存知の方お店がどうなったのか教えてください。 お願いします。

noname#15631
noname#15631

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【手打ちうどん晋作】ならありますよ^^  大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F 06-6211-0595 http://www.townpita.com/1103000140/ http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.02.326&el=135.30.17.686&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%c3%e6%b1%fb%b6%e8%bf%b4%ba%d8%b6%b6%b6%da%a3%b2%a1%dd%a3%b2%a1%dd%a3%b1%a3%b0++&pref=&kind= http://www.omisega.com/minami/map/mapBP04.htm お役に立てればイイのですが・・・。

noname#15631
質問者

お礼

ありがとうございます! そちらの住所に今度行ってみようと思います。 私の探しているうどん屋さんである事を祈って・・ どうもありがとうございました(*^。^*)

関連するQ&A

  • 大阪・心斎橋の「パパロッティ」はどこへ?

    大阪・心斎橋(ヨーロッパ通)にあった「パパロッティ」は移転したのですか?

  • 心斎橋の「ちりだ」ラーメンがまた食べたい!

    大阪で唯一好きだったラーメン屋さんで、心斎橋に「ちりだ」というところがあったのですが、半年ほど前でしょうか、行ってみたら閉店になっていました。お客さんもよく入っていたし、ほかにない味だから常連さんも多く、いったいどうしたものかと思っています。真相を知っている方、移転した情報などを知っている方がいらしたら教えてください。好きなラーメン屋ってなかなかなくて貴重な存在だったんです。

  • 心斎橋のパパロッティは・・・

    心斎橋の「パパロッティ」は移転したのですか?それとも閉店されたのですか? 入っていたビルが工事中なので完成したら復活するのでしょうか? 教えてください!

  • 大阪心斎橋のおいしいお店

    こんにちは。 こんど初めて大阪に行くので、大阪ならではのおいしいお店が 心斎橋付近でありましたら教えてください。

  • 大阪梅田と心斎橋へ

    今度友達と初めて大阪に繰り出します。心斎橋などにあるお勧めの店などがあったら教えてください。できれば服、飲食店が良いです。

  • 大阪のおいしい・串かつ屋さん・うどん屋さん教えてください。

    今度初めての大阪旅行に行きます。串かつ、うどんの美味しいお店を教えてください。 泊まる場所は心斎橋ですが大阪駅付近など多少心斎橋から離れていてもかまいません。   どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪心斎橋あたりの居酒屋

    12月に2泊3日の予定で嫁さんと2人で、大阪へ観光に行きます。 ホテルは心斎橋の付近です。 心斎橋から難波あたりの居酒屋で、 (1)刺身が新鮮で和食がうまい (2)焼酎(特に米焼酎)が数種類置いてある (3)1人4000円位の予算 の条件に合うお店をご存じの方、是非紹介して下さい。 過去の質問や、ぐるなびも見ましたが、ここまでの詳細は載っていません。 大阪は数回行きましたが、行き当たりばったりで、いつもはずしています。 宜しくお願いします。

  • 大阪 心斎橋?上海タウン?

    質問です。大阪の心斎橋に上海タウンがあるとききました。誰かご存知の方、いったことあるというかた、場所おしえてください。

  • なぜ韓国領事館は大阪の心斎橋から船場に移転したので

    なぜ韓国領事館は大阪の心斎橋から船場に移転したのですか? 格下げですよね? 領事館って固定資産税も免除で移転する韓国政府側のメリットって何があったのですか?

  • 大阪でクレ・ド・ポーが安いお店はありますか?

    大阪市内(梅田・心斎橋・難波・天王寺など)で、クレ・ド・ポーの化粧品が安く買えるお店はないでしょうか?以前京都に住んでいたときに15%OFFのところがあったので(閉店してしまいましたが)、大阪もあるだろうと思うのですが…。 ネットだと、新作はあまりないですよね。もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。