• 締切済み

大阪心斎橋のおいしいお店

こんにちは。 こんど初めて大阪に行くので、大阪ならではのおいしいお店が 心斎橋付近でありましたら教えてください。

みんなの回答

• poioro
回答No.3

#1です。 下記サイトをご覧下さい。結構フランス料理もたくさんあります。 余裕(お腹の)があれば、「たこ焼き」の美味しいのも食べてください。 辻裏に、色々あると思いますから…。 http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%96%99%E7%90%86&near=%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%A4%A7%E9%98%AA%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title

• nep0707
回答No.2

No.1さんもおっしゃっていますが、せめて何を食べたいのか、 誰と行くのか1人で行くのか、そのあたりの言ってみれば 検索を絞れるような条件を書いて頂かないと、 「いろいろあります」としか答えようがないです… 実際、心斎橋周辺なら何の店だってあるでしょうし…

goodeha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どんな食べ物が、大阪を実感、体験できる料理かわからなかったので。 大阪に来たら、これを食べろ!みたいな物ってないでしょうか?

• poioro
回答No.1

こういうご質問は、心斎橋、おいしいだけでなくて、少なくともお一人の予算、和食か洋食(フランス料理、イタリアン料理)などぐらいは付け加えた方が、いい回答がかえってきますよ。 念のため。

goodeha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大阪ならではの、フランス料理のお店がありましたら教えてください。