• 締切済み

大阪梅田と心斎橋へ

今度友達と初めて大阪に繰り出します。心斎橋などにあるお勧めの店などがあったら教えてください。できれば服、飲食店が良いです。

みんなの回答

noname#37097
回答No.4

お礼ありがとうございます。 懐にやさしいか知りませんが、(今度いこうと思ってるので)アメリカ村なんかどうでしょうか?1番目さんも言っているし。 あと、りんくうにアウトレットがありますが、これは大阪でなくても・・・という気がします。 大阪在住ではなく時々行く人間なので詳しくないです、そんなに。ごめんなさいね。 楽しんでくださいね。

回答No.3

はじめまして。 ここなんてどうでしょうか? http://www.doutonbori-gokuraku.com/ 向かい側にあるぼてぢゅうもおすすめですが。

eienni
質問者

補足

場所も分かりやすく、種類も豊富で良いですね! できればあと若者の懐にやさしい服の店があったら教えてください。 心斎橋、道頓堀のどちらでもOKです。

• dick_dicks
回答No.2

『Mのランチ』 http://emunoranchi.blog65.fc2.com/index.php?q=%BF%B4%BA%D8%B6%B6 大阪の飲食店に、管理人さんが実際に足を運び、感想を述べておられます。タイトルに“ランチ”とありますが、掲載されているのは、夜も営業されているお店ばかりです。 アドレスは、ブログ内右上にある検索窓に「心斎橋」と入力し、検索を掛けたものです。本文中に「心斎橋」の語句を含む記事がピックアップされています(店が「心斎橋」以外のものも多少あります)。 「No.1」さんも仰られているように、かなり漠然としたご質問ですので、質問者さんが20歳前ぐらいだったら、私の回答は、的を外したものになってしまいますね^^ その時はご容赦下さい。 宜しければ、年齢と性別、服と食べ物の好みを記入して頂けないでしょうか? そうすれば、回答する方も答え易くなり、回答数も増えると思います。

eienni
質問者

補足

すいません。確かに漠然としすぎていました。 年は19歳で、僕は服に興味が無いのですが連れが興味ありなので、今風なので安そうなところをお願いします。食べ物は軽食系を所望。

• norapanda
回答No.1

かなり漠然としたご質問ですが (お若い方のようですので) 初めて心斎橋に来られるのなら、『アメリカ村』へ 行ってみられてはいかがですが? いろんなお店がありますよ。