• 締切済み

5~6人でインターネットをしながら騒げる個室を探しています。

他の質問も参照しましたが、どうしてもわからないので教えてください。 5~6人でインターネットをしながら騒げる場所を探しています。 都内・個室で、インターネットが出来れば漫画喫茶でもカラオケでもどこでも構いません。周りを気にせず話を出来る所が良いのですが…ご存知の方、教えてください。 パソコンは持っていないので、環境だけではなく本体も必須です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ネットカフェはたぶん個人を対象としているため、グループ利用のために個室まで用意のあるところは少ないのでしょうね?というかないのかも知れません。 質問者様の年齢はおいくつくらいの方なのでしょう? いち社会人の方であれば、パソコン完備のビジネスホテル、またはさらに飛躍して良いのであればファッションホテルでも今時パソコン、インターネット設備完備のお店は結構ありますが。 未成年の方であったならばピント外れの回答をお許しください。