• 締切済み

立川で個室がある喫茶店

立川で15時に打ち合わせをします。 駅の付近で、個室ないし半個室の、カフェがありましたら教えてください。 カラオケ・漫画喫茶はNGです。

みんなの回答

回答No.1

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN (ルミネ立川8F) http://www.lumine.ne.jp/tachikawa/search/search_list.php?mode=b&mansion_id=06&search%5B43%5D=00057&cat=9&send.x=47&send.y=9 個室があるかは分かりませんが、テーブルが仕切られていた記憶があります。