• ベストアンサー

個室の漫画喫茶…

既出してたりかぶってたりしていると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 明日漫画喫茶に行こうという話になりました。 それで、私のイメージだと漫画喫茶では会話が出来ない、静かに個人で作業をし続ける…というイメージがあります。 なので、みなさんに教えてもらいたくて、個室もしくは会話しても大丈夫な愛知県(岐阜寄り)の漫画喫茶はありますでしょうか…? 完全防音とまでは言いませんが少しはしゃいでも大丈夫なところはあるのでしょうか…? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>個室もしくは会話しても大丈夫な愛知県(岐阜寄り)の漫画喫茶はありますでしょうか…? ここだと比較的普通に会話していますね。 http://www.yamanba.co.jp/

stblab
質問者

お礼

この漫画喫茶よく目にします! ありがとうございました!!