• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マンガ喫茶

皆さんのお勧めのマンガ喫茶を教えてください!     個人経営ではなくチェーン店がいいです。  あと、マンガ喫茶で会員登録のとき、どんな内容(生年月日など)が必要ですか?なぜ登録が必要なのですか?登録後にその内容はどう役立つのですか?

noname#89715
noname#89715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おすすめはi-cafeです。 まずフリードリンクが豊富です。お決まりの清涼飲料水以外にも、牛乳や野菜ジュース、お茶の種類もたくさんあります。 コミックも、まぁ満足の行く品揃えで、話題になった一般書籍もあります。 注文できる食事メニューもおいしいです。 登録が必要な理由は、18歳未満の深夜利用を防ぐことと、ネットカフェからインターネットの掲示板に違法な書き込みをする人を特定するためです。警察からの指導というのもあります。 会員登録は、普通のレンタルビデオなどと同じで、身分証明書を見せ、住所、電話番号などを記入すればいいだけです。