• 締切済み

マンガ喫茶に初めて行ってみた

女の子3人で遊んでたんだけど、仕事帰りのもう1人の友達との待ち合わせ時間まで、ちょっとあったので、マンガ喫茶に入ってみた。 日中歩きっぱなしでとにかく足を伸ばしたかったf^_^; 初めの30分が100円で、その後15分105円とのこと。 1時間入ってみた。 ジュース飲んで、ネットして、足を伸ばしてくつろいでたら、 すぐ時間が経ってしまった(@_@) 帰りに会員カードなど何ももらえなかったけど、 安くてくつろげるマンガ喫茶知ってたら教えてください(o^-')b

• mamyi
  • お礼率71% (57/80)

みんなの回答

• patrash07
回答No.2

ここはどうですか? メディアカフェ ポパイ。 http://www.mpo.ne.jp/kantou/tenpo/kashiwa_joho.htm

• keiji29
回答No.1

北海道ですか? 沖縄ですか? 中部ですか? 私の知っている範囲だと、名古屋は大須の301ビルの7階だけど。 後、同じく大須の健康館の上(4・5・6階)かな? せめて、どの地域のどの都市で、その情報が欲しいかを書かないと、 北は北海道から南は沖縄まで回答が出そろう可能性もありますよ。 (回答してくれる人がいてだけどね)

mamyi
質問者

お礼

ごめんなさ~いm(_ _)m 千葉です。 市川、松戸、柏近辺で探してます(o^-')b