• 締切済み
  • 暇なときにでも

マンガ喫茶

JR大井町駅周辺にあるマンガ喫茶を知ってる人は場所を教えてください。 又、横浜駅周辺のマンガ喫茶で、お勧めの店があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140716
noname#140716

大井町はよくわかりませんが阪急イン裏手の商店街沿いにあるのではないかと思います 京浜東北線沿いだと、あるはずですが手間でも新横浜か、東神奈川駅から国道鉄道線路下を横断して北へ白楽方面周辺か東横線反町の商店街に出た方が無難です 途中脇道奥に役所関連施設などがあるので道は確認出来るとは思います