• 締切済み

静岡市のマンガ喫茶について

僕は、静岡在住の中学生なんですけどこの前、初めてマンガ喫茶に行きました。そこはとっても楽しく、人に関係なくマンガを読めてまさに夢の場所でした。でもそこの店は、8時以降になると16歳未満の方は退室しなければなりません・・・。「ここで、一日丸ごと過ごせたら最高なのに・・・」と思いつつ、次の日も友達を誘って行きました。友達もものすごくハマってしまい、僕の意見にものすごく同意してきました。お願いです!マンガ喫茶に詳しいユーザーの皆様。僕の住んでる、静岡市内のマンガ喫茶ならどこでもいいです!中学生でも一日居れる、マンガ喫茶を探してもらえませんか?よろしくお願いします。 なるべく、チェーン店がいいんですが・・・ありますかね?

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、静岡市どころか全国すべての店で、8時以降になると16歳未満の方は退室しなければなりません。 それは変わりませんよ。

greatfumi
質問者

お礼

そうなんですか・・・。回答サンキューです!