• ベストアンサー

2ちゃんねるについて

kendo-kataの回答

回答No.6

気持ちすごく分かりますよ。 2ちゃんねるでの用語を頻繁に使う人に対して たぶんあなたと同じようなイメージを持っていますし、 自分はそうなりたくないと思っています。 でも会社の先輩でそのような人がいますが 人柄などとても尊敬できる人です。 発言にもたまに2ちゃんねるの用語が出てきますが 悪いイメージよりも普段のいいところのほうが目立っているので 特に気になりません。 彼氏にもいいところがたくさんあるでしょうから 考え方を少し変えていいところを見るようにしてみたらどうでしょう。 それでも彼の「2ちゃんねるのいやな部分」がゆずれないと思ったら 真剣に話し合うべきだと思います。

noname#54930
質問者

お礼

確かに、いいところもたくさんある彼です。 友達や家族思いだし、勉強もがんばるし、私にも優しいです。 男子校からきた人なので、女の子が聞くといやな気分になる言葉とか話題とか、分からないのかもしれませんね。 あまりにもいやな時は伝えようと思うけど、彼のいいところも見ていこうと思います。 ありがとうございました。