• ベストアンサー

JRCAって何の略?

ISOの審査員評価登録センターの略号JRCAって何の略?でしょうか?恥ずかしい話ですが調べても解りません。何方かそっと教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Japanese Registration of Certified Auditorsですよ。

sohchan
質問者

お礼

つまらない質問にお答えいただきありがとうございます。 助かりました。