• ベストアンサー

ISO審査登録制度と同様の形態をとっているものって?

ISO審査登録制度と同様の形態をとっている、社会的制度ってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70633
回答No.2

ヨーロッパのCEマークは、ほとんど同じてすね。

bobo-bobo
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかレポートが書けそうなサイトを見つけました。

bobo-bobo
質問者

補足

CEマーク? 頭悪いので何のこっちゃわかりません。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1
bobo-bobo
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。