bobo-boboのプロフィール

@bobo-bobo bobo-bobo
ありがとう数68
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2002/09/17
  • やっぱり医学部って・・・

    もうすぐ文理選択がせまっている高校1年生です。 私は将来、医学の勉強がしたいと思っています。 が、はっきり言って数学の成績が好ましくありません。 10段階で6しかありません。他の教科はまだ8とかあるのですが・・・ やっぱり無理でしょうか? 最近は国公立の医学部でも推薦があると聞いたのですが、 その辺りも合わせて、もし知っていることがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 駿台予備校大阪校について

    今度模試を受けに行く事になったのですが駿台の大阪校にはいったことがありません。 南海の灘波駅からの行き方を教えてください。