• 締切済み

くやしい・・・

coolremonの回答

• coolremon
回答No.6

katamamemochiさん こんにちわ! くやしいですよね。 言いたいこといって。 でも そんなときは 言い返しても 同じです。 むしろ こう考えたほうがいい。 ご主人は イライラしている。 何か 原因がある。 自分のこと 以外にもあるはず。 とりあえず 自分に当っているうちは 世の中には 迷惑かけていない。 (会社で やるとまずい) だから ここで くやしいけど 吸収してやろう。 仕方ないから。 女房の役目だ。 こんな感じ。 上手になること。 ご主人を 教育するって 面白いわよ。 それが できなけりゃ 子供の教育も できないわよ。 一応 主人と子供ふたり 育てた経験者です。