• 締切済み

すぐにでも働ける企業が有れば是非教えて下さい

寮付きで、すぐにでも働ける企業が有れば是非教えて下さい! 地元を出たい、貯金がしたいので 職種などにはこだわっていません。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• matuo21
回答No.3

トヨタ期間工がぴったりです。一人部屋の量付で貯金もほとんど丸々できると噂です。 トヨタはかなり誰でも入れるそうですがもし駄目でも他にも期間工募集してる自動車メーカーありますし関連企業ではデンソーとかも募集してるらしいです。 あくまでも企業からの直接雇用の期間工を狙った方がいいですよ、派遣で期間工やると無駄に搾取を受けるという噂もありますからね。

回答No.2

確か 新聞配達は 住み込みが基本みたいな感じでしたよね。 あと引越しのダックも住み込みでしたね。

• marbin
回答No.1

コンビニに求職関連の雑誌があると思うので それで探してみては? 規約は確認してないけど、違反のような気がする。