• ベストアンサー

へこんだ壁とクロスの修繕は?

keychangの回答

• keychang
回答No.1

こんにちは。  ありゃりゃ・・・。やっちゃいましたね!(笑)  浴室内の壁ですね。だったら、リフォーム屋さんか、専門業者です。 浴室内の施工方法と破損状況によって修繕の段取りが決まりますので、リフォーム屋とか住宅営繕の専門業者に電話して現場を見てもらい見積もりを取りましょう。(見積もりは無料のはずです) このとき、2社以上の見積もりを取る事をお忘れなく! 信頼できる業者を選定して下さい。  まっ・・・。おふたりの「ほころび」の「修繕」も、お忘れなく!(^^;)

noname#12363
質問者

お礼

なるほど、こういう場合リフォーム屋さんに頼むのですね。 私はどこに相談していいやら迷っておりました。 ただし費用がかかりそうなので、もう少し自分でなんとかする方法を探してみたいと思います。完全でなくてもいいので、少しでもめだたなくする方法がありましたら、また教えていただきたいと存じます。 ご親切にありがとうございました。