• ベストアンサー

彼女から奪える??

好きになった人に彼女がいても振り向かせる方法ってありますか? あたしが好きになった人にはつきあって3ヶ月の彼女がいて、普通にキスマークつけてきたりするんです。 せつないよーう!!ちなみに大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.10

彼とあなたの根競べ状態かも。 都合のいい女から彼女に昇格するパターンもなきにしもあらずですが ハイリスク過ぎるし・・・。 やっぱりここは自分を安売りせず 虎視眈々とチャンスを狙ってるのがいいかなと思います。 チャンスがくるまで、様子をうかがいながら 地味目なアプローチを続けてみてください。 好きだって見え見えだと良くないと思います。 彼女の立場からすると 他の女の存在を気にしすぎて、束縛しすぎたり、不安になりすぎたりして自爆、 というパターンもありますから あなたから彼に電話をしたり(しすぎは禁物) 遊びに誘ったり、そういうのをたま~にしてたらいいかなと思います。 あなたが熱くなったら負けますから、きわめて冷静に。 片思いが一番女を磨けると思うんですよね。 彼女を勝手にライバルみたいに思って燃えるし。笑 1番になると守りに入りますが、2番以降だと攻めですよね。 その状況があなたに磨きをかけそう。 まさか2番になるわけにはいきませんし やっぱりつきあうなら1番じゃなくちゃね。 1番以外なら何番でも同じですから、2番になんてなっちゃダメです。 つきあって3ヶ月か・・・。 3ヶ月ってけっこうビミョウな時期だと思います。 別れるか続くか、みたいな。 1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、みたいなのってありますよね。 ギクシャクしてくる時期が。笑 3ヶ月って好きだーって熱い気持ちがちょっと冷めて 手に入れた満足感?や達成感もほどほどに味わって 相手の人柄とかをちょっと冷静に見始める時期かも。 好きになるとあばたもえくぼとか言いますよね。 そろそろ、あばたがあばたに見えてくる時期かも。 1~2ヶ月くらい前後することはありますけど まあ、そんな感じです。 恋って思わぬハプニングやアクシデントはつきものですからね。 彼の恋が終わるのを待ってるうちに 他にいい人があらわれるかもしれないし うっかり別の人に告白されたりするかもしれません。 片思いしてる女の子は魅力的なことが多いですからね。 がんばってね♪

kyaori
質問者

お礼

ありがとうございます!!1番になると守りに入るってそのとうり!!でもあたしから電話とかメールとかはしにくいんだ・・・彼からの連絡を待つのみ!危険?! 明日から学校で会えるのでかなりワクワクです☆がんばるぞ!!

その他の回答 (9)

• mikuma
回答No.9

参考になるかどうか解りませんが私の体験談を書きますね。 私が学生のころ好きになった人にも彼女がいたのですが、気持ちは抑えられなくて正直に自分の気持ちを伝えました。 彼は、私の気持ちは嬉しいと言ってくれましたよ。 もちろん振られちゃいましたが。 ちょっと強引だったかなとも思いますが、友達でいいから仲良くしたいのってメールしたりして、無理やり関係を続けてました。 でも、二人で逢う事は望まなかったし、メールも彼女とは一緒にいないだろうなっていう時間に送ってました。 彼の負担になって嫌われたくなかったから。 そのうち彼も、心を開いてくれてお互いに何でも相談できる関係になりましたよ。 彼女と喧嘩したり、彼女への不満があるときも私は相談役でした。 半年後くらいだったと思いますが、「今一番信頼できるのはお前だ」と彼に告白されました。 今はもう別れてしまったけど、片思いしてた時間も付き合えた時間も大切な思い出です。 頑張ってください。 まだ付き合って3ヶ月なら彼女に対する情もあんまりないでしょう。 振り向かせられる可能性だってありますよ。

kyaori
質問者

お礼

そっかー・・もう告ってみてもいいんかな? 成功率ゼロのじょうたいじゃねえ・・・ でも告ればますます自分磨きに気合いが入るかも☆ 体験談ありがとうございます!!

• neterukun
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです 今振り向かせるのは残念ながら無理です。 キスマークつけてきても迷惑にかんじないほど 彼もゾッコンですからかなり可能性は低いですよ 3ヶ月とかは関係ないです。 まぁ平凡な回答ですけど、ここは自分磨きかな。 焦ってるのは彼を奪う為に焦るなってことです 自分を磨くのには焦ってください。 彼一人を待つ姿勢は止めてください。 たくさんの人を振り向かせるくらいのいい女になる これを目標にするほうがいいでしょうね。 彼と話し合ったりすることは有りますか? 有るなら彼からポロッと彼女のグチが出たときがチャンスです 「私はそんなことない」っていう差別化した自分を アピールできると思います。 また自分磨きを同時進行してますから、 振り向く可能性はでてきますよ。 もし、遠くから眺めているだけの状態でしたら やはり近づくことからです。話すことからです。 ただ彼のためにやっている努力はやめてください あなた自信がこうなりたいっていう姿あるじゃないですか それですよ。それが目標です。 人間的に魅力が(今もあるとは思うんだけど)もっと 増やしてみましょ。損はないです、どんな展開になっても。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

kyaori
質問者

お礼

結果的にはうまくいかなくっても自分を磨くことは大切よね!結構彼とは話すけど彼女のいいとこはいっぱい聞くけど愚痴はまだ聞かない・・・そのたびに泣きそうになってることきずけよー!!!!!

• azzaro
回答No.7

結婚してるわけじゃないし、いいんじゃないの?頑張れー♪ ・・・と言いたいところだけど。 例えば彼女がいるのわかってて近づいて、彼がkyaoriちゃんが好きになったから彼女と別れるって言ってくれたら嬉しいかな? 同じ方法で他の人に持っていかちゃうって心配にならない? お節介なオネエサンはそう考えちゃうなぁ… ま、皆さんの言うとおり自分を磨いてるうちに彼よりももっといい男にめぐり会うかもしれないしね。 無茶しないように頑張って。 恋する乙女はキレイになれるしね。

kyaori
質問者

お礼

やっぱり好きってゆわれたらうれしいよー!でも確かに彼女いながらあたしにゆってくるなら、あたしとつきあっても次が・・・?でも彼はそんなヒトじゃない!そこが好きなとこでもあるけどつらいとこ。あぁー(>。<)

• kanoyu
回答No.6

頑張れ~~~~!!!負けるな~~~~~!!!! せつなさなんかくそくらえーーーー!!って応援してしまいたくなります。(いえ、してます・・・笑) 彼の彼女が彼との恋愛でラブラブ足止めされているうちに、何倍も心を磨いていい女になっちゃいましょう! いまさら気が付いてもおそいのよ~~って言えちゃうぐらい強くなっちゃいましょう! 勝手なこと言ってますよね~・・・ごめんなさい。 だけど、落ち込んでるより前向きなkyaoriさんはわたしにはとっても魅力的に思えます。 知っていますか?いつでも前進しようと頑張っている人はどんどん綺麗になっていくものなんです。 本人も気が付かないうちに、です。 頑張って下さいね!

kyaori
質問者

お礼

うれしい!ありがとうっ☆すごいやる気でてきた!! 彼女のことを話してくるとき泣きそうになるけどもうちょっとがんばってみる!

• yapoo
回答No.5

彼女と彼が別れるまで待ってみては  仲が悪くなってきたら彼に近づくとか  

kyaori
質問者

お礼

そうだよね!ヒトの心は変わるし。

回答No.4

3ヶ月かぁ・・・1番ラブラブで楽しい時期ですよね。 これはもう、相手が彼女に対しての感情が冷めるのを待つしかないかも・・・。 でも、チャンスがないことはないです。 つらいかもしれませんが、相手をよく観察して、隙を見つけることです。 その間に、自分に自信をつけるのも大切です。 いつも自分をきれいにして(美人になるとか、化粧てんこもりとか、そーゆーことではないです)、本を沢山読んで知識をつけて、実のなる話ができる友達とたくさん会話をして、魅力をつけることです。 魅力のある人は、少しのアクションで相手の心を動かせることができます。 私もまだまだ修行中ですが・・・お互い頑張りましょう。

kyaori
質問者

お礼

ありがとうございまーす! お互いがんばろうねっ!素敵なヒトになれたらいいな! そして絶対振り向かせる!!

回答No.3

キスマークをつけてるのは。。。 痛っ

kyaori
質問者

お礼

よね・・・あたしもつけたいって!!

• pain87
回答No.2

こんにちは!好きな人に彼女がいるとの事ですが・・・。 なんか好きな気持ちってどうしようもないくらい突っ走って しまいますよね!好きなんだから・・・。 だけど相手には彼女と言う存在がいるのでそう簡単には 無理だと思います。まだ3ヶ月だからって言う気持ちがあなたの 中にあるとしても奪うっていう言葉はなんか聞こえが悪いし 相手の彼女の事を考えると少しかわいそうな気もします。 なので、奪うんじゃなくて彼と仲良くなっていつも通りの自分 らしさを出していればいいんじゃないかと思いますよ! それによって彼が”おっ!こいつかわいい~!”とか 思ったりする時だってあると思うんです。 だから方法としては普通に接していればあなたの良いところも 見てもらえるんじゃないかな?アピールはしてもいいと思いますが、 もし、彼の彼女の立場になって考えるとどうですか? かなり辛い立場に置かされると思います。そう考えると私的には 普通に彼と接して今付き合っている彼女よりいい女(中身)に なろうと努力しますよ!相手に(彼)迷惑にならない程度に 仲良くね。kyaoriさんの気持ちがすごく分かりますがここは 奪うんじゃなくて自分をもっと知ってもらえるようにする事で 彼の気持ちも変わったりするんじゃないかと思いました。 だけど彼女がいようが関係ない!って思うかも知れませんが 相手のことも考えて行動しないと嫌な奴に見られてしまう時も あるのでそこを上手くやればいいんじゃないかなって思います。 なんだか上手くアドバイスと言うものができなくてごめんなさい。 それと、お気を悪くされてしまったらごめんなさいね。 でも!彼がkyaoriさんに振り向いてくれるといいですね! 頑張ってください!応援してますよ!

kyaori
質問者

お礼

ありがとう☆ かんどうだよ!やっぱしまだあきらめきれないけど、とりあえずいまは女をみがくことにする!!彼はあたしに遊ぼうー!ってさそってくれるんだけど、彼いわく「誘われてのこのこ遊びに行くのは都合のいい女」だって・・・(涙) でも会いたいもん!がんばりまーす!

noname#3207
noname#3207
回答No.1

がんばれ!! ってなにをぢゃい??

kyaori
質問者

お礼

がんばる!!