• ベストアンサー

彼女から奪える??

好きになった人に彼女がいても振り向かせる方法ってありますか? あたしが好きになった人にはつきあって3ヶ月の彼女がいて、普通にキスマークつけてきたりするんです。 せつないよーう!!ちなみに大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.10

彼とあなたの根競べ状態かも。 都合のいい女から彼女に昇格するパターンもなきにしもあらずですが ハイリスク過ぎるし・・・。 やっぱりここは自分を安売りせず 虎視眈々とチャンスを狙ってるのがいいかなと思います。 チャンスがくるまで、様子をうかがいながら 地味目なアプローチを続けてみてください。 好きだって見え見えだと良くないと思います。 彼女の立場からすると 他の女の存在を気にしすぎて、束縛しすぎたり、不安になりすぎたりして自爆、 というパターンもありますから あなたから彼に電話をしたり(しすぎは禁物) 遊びに誘ったり、そういうのをたま~にしてたらいいかなと思います。 あなたが熱くなったら負けますから、きわめて冷静に。 片思いが一番女を磨けると思うんですよね。 彼女を勝手にライバルみたいに思って燃えるし。笑 1番になると守りに入りますが、2番以降だと攻めですよね。 その状況があなたに磨きをかけそう。 まさか2番になるわけにはいきませんし やっぱりつきあうなら1番じゃなくちゃね。 1番以外なら何番でも同じですから、2番になんてなっちゃダメです。 つきあって3ヶ月か・・・。 3ヶ月ってけっこうビミョウな時期だと思います。 別れるか続くか、みたいな。 1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、みたいなのってありますよね。 ギクシャクしてくる時期が。笑 3ヶ月って好きだーって熱い気持ちがちょっと冷めて 手に入れた満足感?や達成感もほどほどに味わって 相手の人柄とかをちょっと冷静に見始める時期かも。 好きになるとあばたもえくぼとか言いますよね。 そろそろ、あばたがあばたに見えてくる時期かも。 1~2ヶ月くらい前後することはありますけど まあ、そんな感じです。 恋って思わぬハプニングやアクシデントはつきものですからね。 彼の恋が終わるのを待ってるうちに 他にいい人があらわれるかもしれないし うっかり別の人に告白されたりするかもしれません。 片思いしてる女の子は魅力的なことが多いですからね。 がんばってね♪

kyaori
質問者

お礼

ありがとうございます!!1番になると守りに入るってそのとうり!!でもあたしから電話とかメールとかはしにくいんだ・・・彼からの連絡を待つのみ!危険?! 明日から学校で会えるのでかなりワクワクです☆がんばるぞ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mikuma
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

参考になるかどうか解りませんが私の体験談を書きますね。 私が学生のころ好きになった人にも彼女がいたのですが、気持ちは抑えられなくて正直に自分の気持ちを伝えました。 彼は、私の気持ちは嬉しいと言ってくれましたよ。 もちろん振られちゃいましたが。 ちょっと強引だったかなとも思いますが、友達でいいから仲良くしたいのってメールしたりして、無理やり関係を続けてました。 でも、二人で逢う事は望まなかったし、メールも彼女とは一緒にいないだろうなっていう時間に送ってました。 彼の負担になって嫌われたくなかったから。 そのうち彼も、心を開いてくれてお互いに何でも相談できる関係になりましたよ。 彼女と喧嘩したり、彼女への不満があるときも私は相談役でした。 半年後くらいだったと思いますが、「今一番信頼できるのはお前だ」と彼に告白されました。 今はもう別れてしまったけど、片思いしてた時間も付き合えた時間も大切な思い出です。 頑張ってください。 まだ付き合って3ヶ月なら彼女に対する情もあんまりないでしょう。 振り向かせられる可能性だってありますよ。

kyaori
質問者

お礼

そっかー・・もう告ってみてもいいんかな? 成功率ゼロのじょうたいじゃねえ・・・ でも告ればますます自分磨きに気合いが入るかも☆ 体験談ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです 今振り向かせるのは残念ながら無理です。 キスマークつけてきても迷惑にかんじないほど 彼もゾッコンですからかなり可能性は低いですよ 3ヶ月とかは関係ないです。 まぁ平凡な回答ですけど、ここは自分磨きかな。 焦ってるのは彼を奪う為に焦るなってことです 自分を磨くのには焦ってください。 彼一人を待つ姿勢は止めてください。 たくさんの人を振り向かせるくらいのいい女になる これを目標にするほうがいいでしょうね。 彼と話し合ったりすることは有りますか? 有るなら彼からポロッと彼女のグチが出たときがチャンスです 「私はそんなことない」っていう差別化した自分を アピールできると思います。 また自分磨きを同時進行してますから、 振り向く可能性はでてきますよ。 もし、遠くから眺めているだけの状態でしたら やはり近づくことからです。話すことからです。 ただ彼のためにやっている努力はやめてください あなた自信がこうなりたいっていう姿あるじゃないですか それですよ。それが目標です。 人間的に魅力が(今もあるとは思うんだけど)もっと 増やしてみましょ。損はないです、どんな展開になっても。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

kyaori
質問者

お礼

結果的にはうまくいかなくっても自分を磨くことは大切よね!結構彼とは話すけど彼女のいいとこはいっぱい聞くけど愚痴はまだ聞かない・・・そのたびに泣きそうになってることきずけよー!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.7

結婚してるわけじゃないし、いいんじゃないの?頑張れー♪ ・・・と言いたいところだけど。 例えば彼女がいるのわかってて近づいて、彼がkyaoriちゃんが好きになったから彼女と別れるって言ってくれたら嬉しいかな? 同じ方法で他の人に持っていかちゃうって心配にならない? お節介なオネエサンはそう考えちゃうなぁ… ま、皆さんの言うとおり自分を磨いてるうちに彼よりももっといい男にめぐり会うかもしれないしね。 無茶しないように頑張って。 恋する乙女はキレイになれるしね。

kyaori
質問者

お礼

やっぱり好きってゆわれたらうれしいよー!でも確かに彼女いながらあたしにゆってくるなら、あたしとつきあっても次が・・・?でも彼はそんなヒトじゃない!そこが好きなとこでもあるけどつらいとこ。あぁー(>。<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.6

頑張れ~~~~!!!負けるな~~~~~!!!! せつなさなんかくそくらえーーーー!!って応援してしまいたくなります。(いえ、してます・・・笑) 彼の彼女が彼との恋愛でラブラブ足止めされているうちに、何倍も心を磨いていい女になっちゃいましょう! いまさら気が付いてもおそいのよ~~って言えちゃうぐらい強くなっちゃいましょう! 勝手なこと言ってますよね~・・・ごめんなさい。 だけど、落ち込んでるより前向きなkyaoriさんはわたしにはとっても魅力的に思えます。 知っていますか?いつでも前進しようと頑張っている人はどんどん綺麗になっていくものなんです。 本人も気が付かないうちに、です。 頑張って下さいね!

kyaori
質問者

お礼

うれしい!ありがとうっ☆すごいやる気でてきた!! 彼女のことを話してくるとき泣きそうになるけどもうちょっとがんばってみる!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

彼女と彼が別れるまで待ってみては  仲が悪くなってきたら彼に近づくとか  

kyaori
質問者

お礼

そうだよね!ヒトの心は変わるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

3ヶ月かぁ・・・1番ラブラブで楽しい時期ですよね。 これはもう、相手が彼女に対しての感情が冷めるのを待つしかないかも・・・。 でも、チャンスがないことはないです。 つらいかもしれませんが、相手をよく観察して、隙を見つけることです。 その間に、自分に自信をつけるのも大切です。 いつも自分をきれいにして(美人になるとか、化粧てんこもりとか、そーゆーことではないです)、本を沢山読んで知識をつけて、実のなる話ができる友達とたくさん会話をして、魅力をつけることです。 魅力のある人は、少しのアクションで相手の心を動かせることができます。 私もまだまだ修行中ですが・・・お互い頑張りましょう。

kyaori
質問者

お礼

ありがとうございまーす! お互いがんばろうねっ!素敵なヒトになれたらいいな! そして絶対振り向かせる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

キスマークをつけてるのは。。。 痛っ

kyaori
質問者

お礼

よね・・・あたしもつけたいって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pain87
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

こんにちは!好きな人に彼女がいるとの事ですが・・・。 なんか好きな気持ちってどうしようもないくらい突っ走って しまいますよね!好きなんだから・・・。 だけど相手には彼女と言う存在がいるのでそう簡単には 無理だと思います。まだ3ヶ月だからって言う気持ちがあなたの 中にあるとしても奪うっていう言葉はなんか聞こえが悪いし 相手の彼女の事を考えると少しかわいそうな気もします。 なので、奪うんじゃなくて彼と仲良くなっていつも通りの自分 らしさを出していればいいんじゃないかと思いますよ! それによって彼が”おっ!こいつかわいい~!”とか 思ったりする時だってあると思うんです。 だから方法としては普通に接していればあなたの良いところも 見てもらえるんじゃないかな?アピールはしてもいいと思いますが、 もし、彼の彼女の立場になって考えるとどうですか? かなり辛い立場に置かされると思います。そう考えると私的には 普通に彼と接して今付き合っている彼女よりいい女(中身)に なろうと努力しますよ!相手に(彼)迷惑にならない程度に 仲良くね。kyaoriさんの気持ちがすごく分かりますがここは 奪うんじゃなくて自分をもっと知ってもらえるようにする事で 彼の気持ちも変わったりするんじゃないかと思いました。 だけど彼女がいようが関係ない!って思うかも知れませんが 相手のことも考えて行動しないと嫌な奴に見られてしまう時も あるのでそこを上手くやればいいんじゃないかなって思います。 なんだか上手くアドバイスと言うものができなくてごめんなさい。 それと、お気を悪くされてしまったらごめんなさいね。 でも!彼がkyaoriさんに振り向いてくれるといいですね! 頑張ってください!応援してますよ!

kyaori
質問者

お礼

ありがとう☆ かんどうだよ!やっぱしまだあきらめきれないけど、とりあえずいまは女をみがくことにする!!彼はあたしに遊ぼうー!ってさそってくれるんだけど、彼いわく「誘われてのこのこ遊びに行くのは都合のいい女」だって・・・(涙) でも会いたいもん!がんばりまーす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3207
noname#3207
回答No.1

がんばれ!! ってなにをぢゃい??

kyaori
質問者

お礼

がんばる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。

    女の人も男の人にキスマークをつけるのは普通ですか? あと、キスマークはどうやったらきれいにつけれますか? あと、唇以外にもキスをするじゃないですか?! どこをどういうふうにしてあげると男性は喜びますか? 教えて下さい!!

  • キスマークの意味するものは??

    キスマークってどんな時に「付けてほしい」って思いますか? 「付けたい」っていうのは「自分のものだ~~」みたいな自己満が多いと思うんですけど。 お付き合いしてない人に付けられるのはOKなんですか?(ちゃんと見える所にです!) OKならその理由はなんだと思いますか?普通はNGですよね?キスマークなんかつけてたら、モテませんよね?笑 普通は付き合ってて盛り上がってる時にお互いつけあったり・・っていうのは理解できるんですけど。。 皆さん、自分の気になってる人にキスマークついてるの見たらどうおもいます??恋愛対象から外しますか? 質問多くてすいません(>_<)

  • 首にキスマーク

    首にキスマークをつけて大学にくる女ってどういう神経してるんですか?みせびらかすようにかみを一つに縛ったり。普通にひくのですが、自慢してるのでしょうか。

  • スノボウェアでは変ですか?

    私はこないだ、新作のキスマークのスノボウェアを買いました。 上下で3万くらいでした。 でスノボウェアでスキーを滑るのは変ですか? それとキスマークはださい? それともあまり滑れない人が着ていては、はりきった人に見えますか?? ちなみに中3です!

  • スノボメーカーのキスマークってどうなの?

    スノボー初心者ですが、ボードはキスマークを買いました。 キスマークってアルペンしか売ってなさげだけど、ひょっとしてメーカー選択失敗しましたかねぇ~? なんかキスマーク持ってる人が周りにいなくて、ミーハーなブランドを良く分かってない子が買うようなメーカーなんでしょうかねぇ? ちなみにボード・ブーツ・ビンディングはキスマークで、ウエアはellesseです。

  • セフレにキスマーク

    セフレに,ちょっと強めのキスマーク一つと、薄いキスマーク二つをつけられてしまい, マーキングwとか言って胸に顔を擦りつけられました。 セフレにキスマークつけるのって普通ですか?

  • キスマーク?

    20代女性です。30代の人と付き合ってます。彼のクセは、Hの時に咬むんです。お尻とか、胸とか背中などですが、キスマークというよりほぼ「咬みましたー!」という感じの青アザの形でくっきりした歯型がたくさん残ってしまいます。で、他に普通にぶつけて出来た青アザを見つけて「誰かとHしたのか?」と聞かれます。服を着ても隠れて分からないから良いですが、これもキスマークの一種ですか?付き合ってきた人で咬む人はいままでいなかったので、どうなのかなー?と思ってます。

  • キスマーク

    彼と付き合って、2ヶ月。 最初は、ペッチング時 (セックスの挿入まではできなかった) 彼は私に沢山キスマークを付けてくれたが、 セックスしてから、キスマークを付けてくれなくなりました。 肉体関係になると、キスマークを付けなくなるものでしょうか? 男の心理として、教えて下さい。

  • 彼に疑われてる?

    下品な話ですみませんが、先週、オナニーしている時に男の人って胸好きだよな~そんな気持ちいいのかなと思い自分の胸をもみもみしたりキスしたりしてたらキスマークが付い てしまいました(汗) 先週、彼に会った時、キスマークが付いてると2回程言われ「いやいやキスマークじゃないから」と言って終わらせました。そしたら昨日、また「キスマークが消えてきた」と言ってきたので「だからキスマークじゃないよ」と言ったら「じゃぁ何?」と聞かれたので「…。キスマークではない」と言いました。彼は軽く笑ってましたが疑ってますかね?何て言えば良かったですかね? 普段、束縛やら嫉妬やらしてこない彼なんですが、気にしてたんですかね?(汗)

  • キスマーク

    男性って、どういう心境のときに彼女にキスマークをつけますか? 浮気防止のため? それとも、単なる好奇心でしょうか? 彼とは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回くらいのペースで逢って、 ホテルでSEXするのですが、 彼とSEXした後、家に帰ってからよく見ると、 首筋と胸の下に小さなアザができていました。 彼にメールで聞いてみたところ、キスマークをつけたという返事が。 10代とか20代の若い世代なら、じゃれあってキスマークをつけたりするのは分かるのですが、 そこそこ年齢を重ねた(40代)男性が、キスマークをつけるということに、 何か特別な意味があるのでしょうか? 私自身、キスマークをつけられることに抵抗はありませんが、 キスマークをつけるのって、何となく若い世代のすることなのかなぁ~という、 イメージがあったので、質問させていただきました。 彼には、キスマークをつけるのはいいけど、 さすがに、首筋はやめてほしいとは伝えましたが……。

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換したが、認識されない問題について相談です。何かリセットする必要があるのでしょうか?お使いの環境や接続方法なども教えてください。
  • 質問者はインクカートリッジを交換したが、認識されない問題に直面しています。リセットの必要性やお使いの環境について質問しています。
  • 【MFJ-730DN】のインクカートリッジを交換したが、認識されない問題に遭遇しています。リセット方法やお使いの環境の詳細を教えてください。
回答を見る