• ベストアンサー

キスマーク?

20代女性です。30代の人と付き合ってます。彼のクセは、Hの時に咬むんです。お尻とか、胸とか背中などですが、キスマークというよりほぼ「咬みましたー!」という感じの青アザの形でくっきりした歯型がたくさん残ってしまいます。で、他に普通にぶつけて出来た青アザを見つけて「誰かとHしたのか?」と聞かれます。服を着ても隠れて分からないから良いですが、これもキスマークの一種ですか?付き合ってきた人で咬む人はいままでいなかったので、どうなのかなー?と思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 キスマークとは言わないけど、それは動物一般に言われる「マーキング」という、自分の縄張りを他者にアピールする原始的で本能的な行為です。犬が電柱におしっこをかけるあれです。だから、他の人のマーキングがないのかに注意を払うんですよ。もし、それを(誤解だったとしても)見つけたら怒りがものすごいでしょうね。  そういう意味で、その人は精神的には幼いのでしょうね。今後、ますますマーキング行為とチェックはエスカレートしていく可能性があります。関係のあり方に疲れるかもしれないで、ご注意ください。

kuoyang100
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。全く、gekkoutyouさんのおっしゃる通りだと思います。動物のマーキング!これがピッタリの感じです。長く一緒にいるんですが、Hの時以外は普通なんです。でもこの咬みクセが治らず困ったものです。

その他の回答 (2)

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

歯型がくっきり残るのはやりすぎだと思います。 質問者様は痛くないのですか? 以前付き合った女性には噛み癖がありましたが、青アザはつきませんでした。 安心してもらえるようになってからは減りましたし、甘噛み程度です。もちろんこちらも『痛い』と意思を伝えています。 青アザをつけるほど噛む人なんてほとんどいないです。彼女に痛い思いをさせた挙句、他に青アザが出来たからといって疑う彼の神経を少々疑います。しかもHって… 男の立場からアドバイスするとすれば、よく考えた方がいいのではないのでしょうか?

kuoyang100
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。ずばり痛いです。「やめてほしい」と言ったのですが、彼のこのクセだけは治らなくて困ってます。Hの時以外は普通なんですけどね…咬むってまるで動物のようで、もうちょっと彼に冷静になってほしいです。

noname#19623
noname#19623
回答No.1

キスでは普通咬まないので、キスマークとはいわないと思います。

kuoyang100
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。確かに…キスマークではないですが、Hのたびに咬まれてしまうので。長く付き合ってますが、このクセだけは治らなくて困ったものです…

関連するQ&A

  • キスマークの 消し方について

    そんなくだらないと 思われるかもしれませんが 恥を 忍んで 皆様の お知恵を 借りたいので 宜しくお願い致します。 私の 妻が 人一倍 ヤキモチ焼きで 今週末に 接待ゴルフに 行くのですが 私の胸とか 背中には 妻が 付けた 「キスマーク」が くっきりあるのです。 ゴルフの 帰りは 入浴するのですが あまりに 恥かしいので 早急に 消す 方法は ないものでしょうか!! キスマークは うっ血なのだからと 揉み解 しているのですが 2日経っても 中々 消えません。 何か 秘策は ございませんでしょうか?

  • キスマークって・・・

    ある本にキスマークは「皮膚を強く吸われることにより皮膚の下の毛細血管が破れ、皮下出血を起し黒っぽく残ったアザのような跡」と書かれていたのですが、キスマークって体に悪いものなのでしょうか? 彼氏に首筋や胸周りにつけられたことがあるのですが、皮膚が弱いのでなんか心配になってきて・・・ キスマークが残るということはかなり強く吸ったってことなんですよね? 男の人がキスマークをつけるのはどんな意味があるのでしょうか? つけたことがないのでよくわからないのですが、女性が男性につけるのは簡単につけられるものなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 浮気相手にキスマーク

    男性に質問です。 同棲中の彼女がいるのに、嘘をついて飲みに行き無断外泊をして、浮気をする相手にキスマークをつけますか? なんのためにつけるんでしょうか? 鎖骨、背中についてました。。鎖骨は気づいたときには遅しで間に合わなくて、見えないから大丈夫と言われ。 背中はいつの間に・・・でした。 夜は酔ってるのでHはせずに普通に寝て、5時間ほど寝て起きてからHをしてつけられました。 つけた本人は覚えてるものでしょうか?

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。 ※別カテゴリーで質問しましたが、回答数が少なかった為、こちらであらためて質問させていただきます。

  • キスマークと勘違いされました…

    お世話になります。 20代女性会社員です。 ここ半月ほど、上半身の湿疹がひどいです。 炎症部位や掻いてしまったところが色素沈着しかけてるようです… 病院で軟膏をもらい治療中です。 それで、今日とても凹む嫌なことがありました。 出社して挨拶した後、女性の上司から「それキスマークだよね。絆創膏貼りなさい」 と言われました。首に二ヶ所ある赤い炎症部位のことを指摘されました。 当然、私は皮膚疾患のことを話し、キスマークでないと否定しました。 彼女は腑に落ちないらしく、隠しなさいと言いました。ー タートルネックを着ているので首は露出してないので、あまり目立たないはずです。 それに社会人として何だかプライドを傷つけられた気分になりました。 ましてや、通院して治そうと必死でいるのに、信じてもらえず、腹が立ちました。 愚痴になってしまいましたが、皆様に読んでもらいたくて本件を書きました。 明日から職場で普通に振る舞うのが怖いというか、不安になってきました。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?

  • キスマークのついた風俗嬢

    ※長文、失礼します。 匂いフェチ系の風俗に行った時の話です いつも指名する女性がいます。(通称 Mさん) 左の二の腕を見たら、キスマークらしき ものがついていました。 実物キスマークを見るのが 初めてということもあって 凝視してしまいました すると、勘付かれたのか それ以降プレイ終了まで うまいこと二の腕を隠すようになりました そして、2時間で予約したのですが 30分くらい雑談で間を埋められました 雑談→プレイ→雑談...って感じで 今までで、6回ほど通っているのですが 以前までしてくれていたフェラもなし 前回も同じ2時間で予約して その時は、申し分ないくらいしてもらえました ※匂いフェチ系風俗なこともあるので ま、しない日もあるか。と感じましたが もしかして キスマークをつけた彼氏?とされる人が Mさんに対して 『俺以外のやつにはフェラするな!』とか 言ったのかな...とか考えちゃいました 自分自身、女性への免疫がないため Mさんからしたら 『少し手を抜いても平気だろう』とか 思われているのでは、と不安になりました。 偉そうなこと言うつもりはないですが フェラしない風俗嬢って 普通いるのでしょうか... 今日起きたことを並べただけなので 稚拙な文章かと思いますが 何かご意見くださると嬉しいです。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • 何が楽しいのかわかりません

    30女です。 先日、知り合った男性(20代前半)とHした時の事です。(実際はHしてない><) 私は普通にHしようとしたんですけど、その男性は私の服を脱がすのかと思ったら、こっちの方が興奮するからと、私の上の服(キャミソール)の片ヒモを脱がして、ブラから片方の胸だけ露出させて、片パイだけ出した状態にしました。下は履いたままです。 彼はチャックをおろし(大きくなってました)ちょっとしゃぶってくれと、言うので片パイ出した状態のままフェラしました。ほとんど咥えた瞬間(1~2秒で)にイッちゃいました>< 片パイ見るだけで興奮するようです。(しかもかなりの早漏) こういう男性は多いのでしょうか?私はこんな人は初めてです。 変態の一種なのでしょうか?