• 締切済み

浮気相手にキスマーク

男性に質問です。 同棲中の彼女がいるのに、嘘をついて飲みに行き無断外泊をして、浮気をする相手にキスマークをつけますか? なんのためにつけるんでしょうか? 鎖骨、背中についてました。。鎖骨は気づいたときには遅しで間に合わなくて、見えないから大丈夫と言われ。 背中はいつの間に・・・でした。 夜は酔ってるのでHはせずに普通に寝て、5時間ほど寝て起きてからHをしてつけられました。 つけた本人は覚えてるものでしょうか?

みんなの回答

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 >つけた本人は覚えてるものでしょうか? もちろん! 男性は意識してじゃないと付けないよ。 キスマークはいわば<俺がやったぞ!>という証。 いたずら心や、余韻(?)を与えたい気持ちや、他の男とSEXするのを邪魔してやりたい気持ちから。 ・・・でも、1番は・・・次の時の<興奮>につなぐため。 彼に彼女がいようがいまいが、貴女に付けたキスマークには関係ない。 彼女と貴女が親しくて、彼女にバレるかもしれない間柄だったとしたら、彼はそのハラハラさで貴女を困らせ、楽しんでいる。 貴女に彼がいれば、貴女とのSEXの時に、湧き上がったヤキモチ(?)に起因する。 貴女がSEXをした時に、いやでも彼を思い出すように。 また、<いたずら心>でつけて、より刺激を受けるだろうと楽しんでいるのかも。 どちらにも該当しない場合には、会社などですましている時の貴女に、自分とのSEXを思い出させたいため。 どれにしても、貴女がハラハラしている間は、<彼とのSEX>が嫌でも思い出されて、貴女に<疼き>をさそう。 そして・・・次の時の<刺激>となって作用するから・・・それを狙って・・・付けてるんだ。 まぁ、次も楽しもうぜ!という、アピールかな・・・。 ご参考までに・・・。

回答No.1

すみません、質問文からは状況がよくわからないんですけど あなたは女性で、同棲している彼氏がいるにもかかわらず、 浮気相手にキスマークをつけられたという前提で話をすすめてよろしいですか。 今、昼ドラで「幸せの時間」というドラマを放送しているのを見たことがありますか。 そこに出てくる不倫相手の女性があなたの浮気相手とよく似ています。 不倫夫が女性の部屋から自宅に帰ってくると必ず非通知の電話が鳴ります。 また、不倫夫の背中に激しい爪痕が残っているのです。 自分と関係があったということを残したいんじゃないですか。 自分以外の相手がいる人(つまりあなた)と、 関係を持っているんだということを、他の誰かに暗に示しつけたいというか。 寝て起きてからつけられたのなら覚えてると思います。酔いは醒めてるだろうし。 キスマークをつけられて嫌なら浮気を辞めることです。 むしろ浮気しておきながらなぜ逆ギレしているのですか。 「幸せの時間」の不倫夫も不倫を解消して土下座して謝ってましたが 未だ幸せではなさそうです。

koukouku25
質問者

補足

すみません。 説明が下手でしたね。 彼に同棲してる彼女がいるんです。 それで私がキスマークをつけられた側です・・・