• 締切済み

浮気相手にキスマーク

男性に質問です。 同棲中の彼女がいるのに、嘘をついて飲みに行き無断外泊をして、浮気をする相手にキスマークをつけますか? なんのためにつけるんでしょうか? 鎖骨、背中についてました。。鎖骨は気づいたときには遅しで間に合わなくて、見えないから大丈夫と言われ。 背中はいつの間に・・・でした。 夜は酔ってるのでHはせずに普通に寝て、5時間ほど寝て起きてからHをしてつけられました。 つけた本人は覚えてるものでしょうか?

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 >つけた本人は覚えてるものでしょうか? もちろん! 男性は意識してじゃないと付けないよ。 キスマークはいわば<俺がやったぞ!>という証。 いたずら心や、余韻(?)を与えたい気持ちや、他の男とSEXするのを邪魔してやりたい気持ちから。 ・・・でも、1番は・・・次の時の<興奮>につなぐため。 彼に彼女がいようがいまいが、貴女に付けたキスマークには関係ない。 彼女と貴女が親しくて、彼女にバレるかもしれない間柄だったとしたら、彼はそのハラハラさで貴女を困らせ、楽しんでいる。 貴女に彼がいれば、貴女とのSEXの時に、湧き上がったヤキモチ(?)に起因する。 貴女がSEXをした時に、いやでも彼を思い出すように。 また、<いたずら心>でつけて、より刺激を受けるだろうと楽しんでいるのかも。 どちらにも該当しない場合には、会社などですましている時の貴女に、自分とのSEXを思い出させたいため。 どれにしても、貴女がハラハラしている間は、<彼とのSEX>が嫌でも思い出されて、貴女に<疼き>をさそう。 そして・・・次の時の<刺激>となって作用するから・・・それを狙って・・・付けてるんだ。 まぁ、次も楽しもうぜ!という、アピールかな・・・。 ご参考までに・・・。

回答No.1

すみません、質問文からは状況がよくわからないんですけど あなたは女性で、同棲している彼氏がいるにもかかわらず、 浮気相手にキスマークをつけられたという前提で話をすすめてよろしいですか。 今、昼ドラで「幸せの時間」というドラマを放送しているのを見たことがありますか。 そこに出てくる不倫相手の女性があなたの浮気相手とよく似ています。 不倫夫が女性の部屋から自宅に帰ってくると必ず非通知の電話が鳴ります。 また、不倫夫の背中に激しい爪痕が残っているのです。 自分と関係があったということを残したいんじゃないですか。 自分以外の相手がいる人(つまりあなた)と、 関係を持っているんだということを、他の誰かに暗に示しつけたいというか。 寝て起きてからつけられたのなら覚えてると思います。酔いは醒めてるだろうし。 キスマークをつけられて嫌なら浮気を辞めることです。 むしろ浮気しておきながらなぜ逆ギレしているのですか。 「幸せの時間」の不倫夫も不倫を解消して土下座して謝ってましたが 未だ幸せではなさそうです。

koukouku25
質問者

補足

すみません。 説明が下手でしたね。 彼に同棲してる彼女がいるんです。 それで私がキスマークをつけられた側です・・・

関連するQ&A

  • キスマーク

    キスマーク??? 昨日の夜にエッチをして、その時には気がつかなかったのですが、 今日の朝起きたら肩のトコロに赤い小さな内出血のようなキスマーク?がありました。 そして、今よく見たら鎖骨のトコロにも小さくけど薄く赤い跡があります。 でも、キスマークってつけられた時って気がつかないものですか? あと、時間が経ってから赤くなることもありますか?? もしかして、鎖骨のトコロは寝てる間にひっかいたのかな? よくわからないので、教えて下さい。

  • キスマークについて

    先日、職場の男性とHした際 首の、もろ見える所にキスマークを付けられそうになりました。 「ダメ」と断って回避しましたが、なぜ付けようと したのでしょうか?(本人に聞けないのでこちらで質問です・・) 男性がキスマークをつける意図を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気発覚後のウソ

    主人の浮気が分かってから(半年ほど)ずっと気づかないふりをしてきました。 でも先日耐え切れず本人に知っている事と告げました。 その時の第一声は「相手と別れる気はない。家に戻るかまだ決められない」というものでした。 その後も週の半分(週末含)は外泊です。 でもその都度「仕事」とか「会社で寝てた」などくだらないウソを付きます。私が知っていると分かった今、ウソをつく理由が分かりません。 浮気当初にしていたように無断外泊をすればいいと思います。 昼間メールなども今まではなかったのに来るようになりました。 なぜ今更気を使うのでしょうか?その方が、嫌いになれず辛いです。 ちなみに「私にも責任がないとはいえないので浮気をやめてくれれば 責めるつもりはない」と伝え、私も普通にしています。

  • 旦那の肩にキスマーク 浮気?

    旦那の肩にキスマークがありました。 一昨日私が夜ふざけて鎖骨にふたつキスマークをつけました。 私はキスマークを付けるのが下手くそなので広範囲に歪なキスマークとは言い難いようなものが付きます。笑 昨日旦那が帰宅し風呂上がり旦那が半裸の状態の所に行ってみたら確実に私は付けていない赤紫のくっきりしたキスマークがありました。 旦那は飲食店勤務なのですが、昨日はうち抜きで店舗チェックが入ったとかで普段より帰宅が3時間ほど遅かったです。基本7時すぎに帰ってきます。 会社携帯を確認したところ店舗チェックは本当にありましたが、チェックにきた時間はわかりません。 プライベート用携帯をチェックした所、LINEのブロック欄に私は知らない女の人を2人ブロックしていました、その子たちのトーク履歴は残っていません。 元カノもブロックしないでそのまま放置するような人なので、その女の人たちが相当うざかったからブロったか、または見られて困る相手だから一時的にブロックしてるのかだと思うのですが、、、。 その時はそこまで考えが至らずイラッとしたのでブロ削してしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑 その事にはまだつっこまれていないです。浮気がバレたと思っているのか、はたまたブロック欄など普段から見ていないから気づいてないのか。 元々学生の頃は相当遊んでいたようで、私の前の彼女と元嫁の時も浮気を後半は浮気をしていたことが昔の携帯を見たことで判明しました、なので浮気を隠すのは上手いと思います。2人とも浮気が原因で別れたわけではないので。 以上のことを踏まえてこれは浮気の線が濃厚でしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?

  • キスマークのような内出血

    先日、旦那の背中にキスマークのような内出血のあざ(画像のあざです)を見つけました。聞いたところ本人は私に言われて分かったみたいで、覚えないし知らないことは何も話せないと言いケンカになりました。わだかまりがとれず私も旦那の背中にキスマークをいくつかつけてみたら画像のような形にはなりませんでした。旦那の仕事終わりの時間など調べましたが浮気する時間はないような…。信じたいのですが、キスマークのほかにこんなあざはつかないと思うのですが、ぶつけた覚えもないしかいただけじゃならなかったし、キスマーク以外にこのようなあざができることはあるのでしょうか。私が見つけて3日後には薄く赤い線になり消えかけのようになってました。

  • キスマーク?

    20代女性です。30代の人と付き合ってます。彼のクセは、Hの時に咬むんです。お尻とか、胸とか背中などですが、キスマークというよりほぼ「咬みましたー!」という感じの青アザの形でくっきりした歯型がたくさん残ってしまいます。で、他に普通にぶつけて出来た青アザを見つけて「誰かとHしたのか?」と聞かれます。服を着ても隠れて分からないから良いですが、これもキスマークの一種ですか?付き合ってきた人で咬む人はいままでいなかったので、どうなのかなー?と思ってます。

  • 彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

    悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。

  • キスマーク

     キスマーク(口紅ではなく、内出血の方)を女性につけられました。  相手は本命の彼女ですし、浮気をしているわけでもないので、つけられる事自体は別に嫌じゃないのですが、ワイシャツを着ても半分くらいしか隠れない位置につけられました。これはちょっと困る・・・(苦笑)。  彼女を軽く怒ったら、反省していましたので、その後はあまり強く言いませんでしたが、実際、女性が男性の首筋にキスマークをつけるのは、所有欲だったり、浮気防止だったりするんでしょうか。  彼女に聞いてもはぐらかされています。  なお、彼女とは中距離恋愛(車で2時間・距離80キロ程度)で、月2回くらいのペースで会っています。

  • 浮気相手が妊娠

    私には7年同棲している男性がいて、その人との間に息子がいますが入籍をしていません。その男が帰ってこなくなったりしたので問い詰めたら仕事で疲れるから近くにアパートを借りたと言い、そこへ連れてと言っても拒否され続け、給料も入れなくなったので荷物をまとめて一旦追い出しましたが、同僚と浮気をしていたことがわかり、その女に間もなく子供が産まれます。男はどちらとも別れずフラフラしています。浮気相手か男を訴えることはできないでしょうか?

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。