• 締切済み

尻を小さく

尻を小さくしたいんですけど 手術以外でどういうことがありますかね? なんか女性みたいな尻の形をしています。。。 背中の辺りで急カーブをしてて出尻って感じです。 直りますかね?

noname#36209
noname#36209

みんなの回答

• fuyuk
回答No.1

自分の経験からしか言えませんが、高校時代に筋トレをはじめたところしばらくたって女子から「あまり大きな声では言えないけど、お尻がすごくカッコよくなった」と言われたことがあります。やっていた下半身の筋トレはバーベルかついでのスクワットです。