• 締切済み

尻を小さく

尻を小さくしたいんですけど 手術以外でどういうことがありますかね? なんか女性みたいな尻の形をしています。。。 背中の辺りで急カーブをしてて出尻って感じです。 直りますかね?

noname#36209
noname#36209

みんなの回答

  • fuyuk
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.1

自分の経験からしか言えませんが、高校時代に筋トレをはじめたところしばらくたって女子から「あまり大きな声では言えないけど、お尻がすごくカッコよくなった」と言われたことがあります。やっていた下半身の筋トレはバーベルかついでのスクワットです。

関連するQ&A

  • 尻が大きくなる理由

    高校一年のです。 今の悩みは尻がでかいことです。 たとえを言うと 女性のくびれ?みたいな感じで 腰から尻にかけて急カーブしてます。 それで、尻が大きくなる理由を聞きたいんです。 それと、尻を小さくする方法も知りたいんです。 今、ジョギング、腹筋、背筋、スクワットを暇な時にやってます。 ですが、脂肪は消えても腰から尻にかけて急カーブが消えてくれるのかが不安です。 急カーブを消す方法もありませんか? 本当に困ってます。 お願いします。女性はセクシーで良いですけど男だと逆にキモくて・・・。 お願いします・・・

  • お尻が垂れてきた...

    私は34歳男です。どうも最近お尻が垂れてきたようです。もともと横から見るとおわん型のような形で細身のスーツ(パンツ)を着てもイマイチな感じで悩んではいたのですが特に何もしていませんでした。しかし最近、お尻から太ももの境目(内もも辺り)に明らかなたるみが出てきました。1年前からタバコをやめ体重も増えてきました。それは全てお腹や腰まわり、太ももに肉が付いたものと思われます。話が長くなりましたが、家庭で出来る垂れ尻対策運動などがありましたら是非アドバイスをお願いします。ちなみに普段運動はしていません。

  • お尻にこぶはできる?

    山登りをしたときに転び、お尻を強く打ちました。その日は右側のお尻がひどく痛み、腫れもあって、右側が全体的に青くなっていました。普通に歩くことも出きるし、触れない限りそんなに痛みもないので、湿布をいくつも貼ってしのいでいました。 何日かたち、青あざが広がり、右太ももの前辺りが青くなりました。それから左側のお尻の中央付近が青くなりした。気になるほどではないけど、押すと腰も少しいたい。痣が広がったような感じ。 それから湿布を貼り続けていると、最初に腫れていたところは痣が目立たなくなりました。左側と太ももはまだ青いですが、薄くなってきています。 でも、コブのようになった右側のお尻は青くはないものの、コブはできたままで、少し固くなって膨らんでいます。頭のたんこぶみたいな感じ。だから、左右のお尻の形が違う感じになってしまっています(右側がふくらんでいる)。 場所が場所なので恥ずかしくて整形外科等に行かずにここまできてしまったのですが、一度みてもらったほうがいいのでしょうか。 ちなみに転んだのは三週間ほど前になります。

  • お尻が汚いです・・・

    お尻が汚いです・・・ 汚いタイトルですみません。 小さい頃からアトピーがありました。 お尻と肘の内側にありましたが、特にお尻が酷く、いつも痒みと皮膚の爛れに悩まされていました。 成人してから徐々に良くなり、色素沈着もほぼなくなりました。 最近、仕事のストレスからアトピーが再発し、お尻(お尻と足の付け根辺り)だけアトピーが出るようになりました。 皮膚科で処方して頂いたステロイドを塗っていますが、事務仕事で座っている事が多いため、なかなか良くなりません。 前置きが長くなりましたが、現在結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいます。 彼とはまだ体の関係はありません。 このお尻が本当にコンプレックスで、良い雰囲気になってもさりげなく拒否してしまいました・・・ 彼を受け入れたい、でもこのお尻を見られたら引かれるかもしれないと葛藤があり、怖くて一歩踏み出せません。 ちなみに、前の彼と別れてからアトピーが再発しましたので、このお尻は誰にも見られた事はないです。 お尻以外に肌のトラブルはなく、余計に隠れてしまうところの肌が汚いと言い出しにくいんです。 汚いお尻の女性は引かれますよね・・・ エッチをする前に、彼に打ち明けた方が良いでしょうか? 彼にどのように打ち明けたら良いのか、どのように伝えたら彼のショックが和らぐのか、アドバイスを頂きたいです。

  • お尻の穴が痛くてかゆいです。

    お尻の穴が痛くてかゆいです。 お恥ずかしいはなしですが、昨日から急に症状がでました。恐る恐る見てみると、S字の形で舌のようなのが、お尻の穴から出ていて、硬くはないし、血も出ていません。 もちろん病院に行くのがいいと思いますが、どうしても生き辛くて・・ できれば市販薬で治したいです。 これは痔ですか?

  • お尻を攻められるのは嫌ですか?

    先日、40代の女性と、お風呂で洗いっこをしました。 ボディソープでお互いの体を絡ませました。 胸を洗うと感じて体をクネクネさせて悦んでいるのがわかりました。 股間もクチビルをやさしく洗うと、体をピクピクさせて悦んでいました。 もちろん、クリトリスを洗うと、バスルームに彼女の声が響き渡りました。 でも、お尻の穴を洗ってあげると、キュンッとお尻をすぼめて抵抗してきました。 強引に洗うとさらに抵抗してきましたが、抵抗しきれていませんでした。 はっきりと、「イヤ」とも「ダメ」とも「よして」とも「止めて」とも言いませんでした。 でも、体の震え方からすると明らかに性的感覚を受けているとわかりました。 股間のクチビルの後ろの終わりあたりからお尻の穴あたりまでが、洗って欲しくないようでした。 このゾーンって嫌なんでしょうか?

  • お尻自慢

    グラビアアイドルなどで自分のお尻の形がチャームポイントみたいにしている女性がいますが、自分で見ることはできないはずです。どういうきっかけで自分のお尻がチャームポイントになることを知ったのでしょうか。普通に考えれば「あなたのお尻はきれいですね」なんて言おうものなら、たとえ女性に言われたとしてもセクハラだと思いますが。

  • お尻に…

    お尻と太もものちょうど間あたりになんかボツボツが出来てます。 (ちょうど女性用ショーツで隠れる辺り) 座ると痛いのです。 でも痒いのです。 ボリボリできる場所じゃないので、無理なのです。 医者で薬を何度貰ってつけても治らないのです。 何かいい方法とかないでしょうか? 同じような経験の方とかいらっしゃったらお願いします。 補足等ありましたら書きますので宜しくお願いします。

  • お尻が男の子みたい

    私は胸はそこそこある方だとは思うのですが、 おケツ(お尻)の肉があんまりなくって・・ ペタンという感じではなくって、男の子のおケツの様に 脚の付け根にタプッとちょっと肉がついたみたいな感じなんです。 女の子っぽい丸っぽいお尻じゃないから いっつもバックの目が気になります…。 立って脚を開いたらお尻がなくなります; 何か運動をすればいいとかありますか? また、将来お尻の豊凶手術?みたいなものを 受けたりする事は出来るのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • お尻の筋肉を落としたい

    23歳女性です。現在身長162cm、ヒップは96cmです。 このヒップのサイズを落としたいのですが、どのような方法がよいかわかりません。 というのも、ヒップアップエクササイズは私にとって逆効果なのではないか、と考えるからです。 もともと運動をしていたせいもあり、お尻の形はよい、と人から言われます。自分で言うのも何ですが、外人さんのようなプリッとしたお尻です(垂れていないです)。要するに大きくて、筋肉がしっかりついている感じです。 こんな私がヒップアップエクササイズをするとお尻にさらに筋肉がついてしまう気がするのですが… お尻が垂れることはないにても小さくはならないですよね!? 私のお尻に合う服を見つけるのは難しく、また、仕事上、より細いサイズの服を着なければならない機会があるので、何としてもお尻のサイズを落としたいのです。お尻の筋肉が落ち、平らで小さいお尻に少しでも近づける方法はないでしょうか。 雑誌や美容の本を読んでも、「ヒップアップ」「引き締め」といった目的の内容しかないため困っております。 よろしくお願いします。