• 締切済み

お尻自慢

グラビアアイドルなどで自分のお尻の形がチャームポイントみたいにしている女性がいますが、自分で見ることはできないはずです。どういうきっかけで自分のお尻がチャームポイントになることを知ったのでしょうか。普通に考えれば「あなたのお尻はきれいですね」なんて言おうものなら、たとえ女性に言われたとしてもセクハラだと思いますが。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.5

「オシリーナ」の愛称で親しまれたあるグラビアアイドルは、カメラマンさんからの「お尻の形が綺麗だね」というのがきっかけだったとインタビューで答えていたね。 グラビアアイドルは、胸の谷間を見せていたりお尻をカメラに寄せていたり、人によっては股間の食い込みで勝負している人もいるので、セクハラだのなんだのなんていっていたら商売にならない世界です。他にやる子はいくらでもいますものね。正直、内情を多少でも知るとあんな割に合わない商売はないと思いますが、黙っていてもチャンスは回ってこない芸能界では使えるものはなんでも使わないとのし上がれないというのはあると思います。

tzd78886
質問者

お礼

つまり、グラビアアイドルとしてデビューして以降に撮影時に言われたことがきっかけで付け加えたという意味でしょうか。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

>お尻がどうとか言うことよりも先にグラビアデビューし、後付けということですか。 いいえ。 デビューの前に決めてますよ。 そうじゃないとデビューのときにそのコピー使えませんから。 先に写真を撮ってからでもコピーは考えられるから見れない問題は写真を見れるのでないですよって事です。 セクハラ云々の話は業種によります。 風俗やAV、ストリッパーで働く人は、それくらいでセクハラになっては仕事にならないと思います。

tzd78886
質問者

お礼

スカウトや応募の後、事務所と契約してから決めているということなのでしょうか。そうでなければお尻がどうとかわかりませんものね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18519)
回答No.3

それを職業としていればセクハラにはならないと思います。 事務所の人たちが なにを売りにしていくか いろいろな角度から観察して戦略を決めるのです。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

事務所が決めたことだと思いますけど。 見える見えないの話なら、写真を撮ってもらってそれを見れば良いだけの事です。 グラビアなら確実に写真を撮っているわけなので、その写真をみてからチャームポイントを自分で考えたとしても可能ですね。

tzd78886
質問者

お礼

お尻がどうとか言うことよりも先にグラビアデビューし、後付けということですか。

関連するQ&A

  • 女性はお年寄りの男性にお尻を触られたら怒らないのか

    女性は普通の男性にお尻を触られたら、セクハラや痴漢として怒るのですが、お年寄りの男性にお尻を触られても怒らないでしょうか。 普通の男性はスケ心で女性のお尻を触るので、女性は怒るのですが、お年寄りの男性はスケベ心が無いので、女性はお尻を触られても怒らないのでしょうか。

  • 【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラ

    【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラビア、AV等女性が性的搾取されている。けしからんことだ」 私「そうだそうだ!女性は清くあるべきだ!」 グラビアアイドル「好きでやってるんほっといてくれませんか?」 これどう思いますか?女性が性的搾取されていると擁護したら、当の本人の女性陣は好きで裸になってるんでほっといてくださいと言われました。 AVも救済しようとしたらこれと同じことを言われました。 街なかに女性の裸は無くすべきで、女性はできるだけ露出は減らすべきで、イスラム教徒の女性のようにあるべきではないのでしょうか。 そしてなによりの問題は女性であり、女性はセクハラ変態と言う割に肌を露出しすぎなのではないでしょうか? 1番ビックリしたのが肌を露出しているAV女優やグラビアアイドルがセクハラにあったと言ったのに驚きました。自分たちが毎日男性に肌を露出させてセクハラをしているのにも関わらず、セクハラにあったと言うのです。当たり前でしょう。 グラビアやAVは仕事。プライベートのセクハラ許さないというのは都合が良すぎでは? 自分の都合が良いときは仕事。都合が悪いとセクハラ。これは卑怯だと思います。と言うと、セクハラする方が悪いと反論されます。 確かにセクハラする方が悪い。でもセクハラされる原因を作っているのは本人たちでは?と言うと、「じゃあ、いじめ問題は被害者にあると言うんですか?」といじめ問題に論点をすり替えられてディベートの討論で負けます。 ということは、グラビアやAVを女性の性的搾取辞めるべきというフェミニストの男女平等は間違った男女平等なのでしょうか? イスラム教徒の男女平等の思想、女性は肌の露出をできるだけ控えて清らかに生きるべきという男性が女性に痴漢や浮気や不倫をすれば極刑になるイスラム社会は間違いということですか? セクハラ、痴漢の撲滅は間違っている?

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

  • 尻を小さく

    尻を小さくしたいんですけど 手術以外でどういうことがありますかね? なんか女性みたいな尻の形をしています。。。 背中の辺りで急カーブをしてて出尻って感じです。 直りますかね?

  • グラビアアイドル

    デカ尻・巨尻のグラビアアイドル教えてください。

  • お尻のニキビ

    26歳一児を持つ専業主婦です。お尻のニキビで悩んでいます。 はっきりといつできたかとは覚えていませんが、気づいたときにはできていました。中学生の頃にはもうあったと思います。 女性のお尻にニキビがあるのは当たり前だと思っていました。ヌードグラビアのモデルの女性はみんな、特別だと思っていたほどです。 一度皮膚科で診てもらったこともありますが、診察するときに、それが女性でも、初対面のお医者さんの前にお尻を出す行為がとても恥ずかしく、処方された軟膏を塗ればそのときはきれいになりますが止めれば再発し、完治はしないと言われ、新たに薬を処方してもらいに行くとしても経過観察のためにまたお尻を見せなきゃいけないのが恥ずかしく、それがイヤで通院を止めてしまいました。 ちなみに、ちゃんとした病名は言われませんでした。 お尻のほっぺた全体にたくさんできています。肛門周辺ではありません。毎日お風呂できれいに洗っています。痛みや痒みはありません。 何とか勇気を出して皮膚科に行ったとしても、完治する見込みはあるのでしょうか。 こうしたらちょっとは改善するという方法がありましたら教えてください。

  • お尻が出て困っています(男)

    17歳男です。自分は普通の体系なのですが、お尻だけ出ています。横に広いのではなく、女性だったら魅力的な見事な曲線を描いているといえば分かるでしょうか。このお尻のせいで着ることのできる服が限られ、困っています。出ているお尻を何とかする方法を教えてください。

  • 精力の強い男性は、「お尻の形が良い!!」

    精力の強い男性の共通点として、「お尻の形が良い」という特徴があると考えます。 動画を見ていても、もう50~60位の年齢であるのにも拘らず、2回以上精力的に頑張っている男優さんは、例外なくお尻の形が「栗」のように良い形なんです。 色艶もよく、まるで女性のお尻を筋肉質にしたかのようです。 皆さまは、どのように考えられますか? 逆に、若くてもお尻が平らな子もいますが、やはり精力は弱めなのでしょうか・・・ また、女性でも同様のことはあるのでしょうか? 因みに私のお尻は、自分で言うのもなんですが「良い形」をしています。 そして精力は強いですが・・・34歳未だ童貞です(涙) 皆さまのご回答、お待ちしております。

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルは椅子や座るところに尻でぎゅっとその部分を強く押すように 座ってるんですかね

  • お尻が大きすぎて…(T_T)

    タイトル通り、お尻が大きすぎて自分に似合う服が分かりません(泣き) 体型を簡単に説明すると、 身長150cmでヒップが93cmもあるんです!!(T_T) ひょうたんみたいな形と言えばわかりやすいでしょうか。。。 上半身は人並みというか、あまりサイズを気にせずに服を選んでいます。 ただ、問題は下半身なんです!!! スカートをはくにもお尻に合わせて選ぶと丈が長いし、 背が低いから半端丈は似合わないし…。 フレアとかのヒラヒラしたスカートもお尻部分で 広がってしまってすごく微妙になってしまうんです。 ミニスカは足が極太なので無理です。。 パンツは主にGパンをはくんですが、もちろん お尻が大きすぎる上に短足なので似合うわけもなく…。 お尻に合わせて買うとものすごく丈が長くなるので 自分で裾上げしているくらいです。 最近サルエルが気になっているんですが、 私みたいな体型じゃ似合わないんじゃないかと思って迷っています。。。 150cmでヒップ93cmってありえないですよね! 上半身が普通なのでさらに滑稽です(T_T) こんな私に似合う、または似合いそうな服があったら教えてください~↓↓