• 締切済み
  • 困ってます

お尻が垂れてきた...

私は34歳男です。どうも最近お尻が垂れてきたようです。もともと横から見るとおわん型のような形で細身のスーツ(パンツ)を着てもイマイチな感じで悩んではいたのですが特に何もしていませんでした。しかし最近、お尻から太ももの境目(内もも辺り)に明らかなたるみが出てきました。1年前からタバコをやめ体重も増えてきました。それは全てお腹や腰まわり、太ももに肉が付いたものと思われます。話が長くなりましたが、家庭で出来る垂れ尻対策運動などがありましたら是非アドバイスをお願いします。ちなみに普段運動はしていません。

• jpg
  • お礼率73% (38/52)

みんなの回答

• 回答No.4

気軽にできるヨーガはいかがですか?? http://www5f.biglobe.ne.jp/~yoakimi/yoga/3lay_down.htm バッタのポーズ http://www5f.biglobe.ne.jp/~yoakimi/yoga/3lay_down.htm 弓のポーズ(全身の引き締めに効果的!)

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yoakimi/yoga/index.htm

質問者からのお礼

ヨーガですか。最近はやりですからね。簡単そうなものが多いので試してみたいと思います。健康にもなれそうなので持続できるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。