• ベストアンサー

何が楽しいのかわかりません

30女です。 先日、知り合った男性(20代前半)とHした時の事です。(実際はHしてない><) 私は普通にHしようとしたんですけど、その男性は私の服を脱がすのかと思ったら、こっちの方が興奮するからと、私の上の服(キャミソール)の片ヒモを脱がして、ブラから片方の胸だけ露出させて、片パイだけ出した状態にしました。下は履いたままです。 彼はチャックをおろし(大きくなってました)ちょっとしゃぶってくれと、言うので片パイ出した状態のままフェラしました。ほとんど咥えた瞬間(1~2秒で)にイッちゃいました>< 片パイ見るだけで興奮するようです。(しかもかなりの早漏) こういう男性は多いのでしょうか?私はこんな人は初めてです。 変態の一種なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 >こういう男性は多いのでしょうか?私はこんな人は初めてです。 >変態の一種なのでしょうか? 「多い」とは言えないでしょうが、だからと言って「変態」とも言えないでしょうね。 むしろ、男性の欲情のメカニズムからすれば、絵に描いたような、教科書に出て来るような、セオリー通りの欲情パターンとさえ言えるのかもしれません。 男性は着衣の女性には欲情しないが、裸の女性には欲情するはずと常識では考えられておりますが、女性がトップレスで暮らしている民族では、男性もいちいち女性の胸が見えたからということで欲情してられませんよね。 だから、厳密に言えば、裸の女性がエロティックなのではなく、裸体を隠している衣服を剥ぎ取ることで、普段は男性の視線を厳重に遮断している部位を露出させることがエロティックなのだと考えられます。 理屈っぽくなりますが、男性が性的に興奮するのは、着衣の女性が裸体の女体へと変化する過程にあるということです。 こういう男性の欲情飲めきニズムを商売にしているのがストリップでして、その証拠に、もし踊り子が裸で舞台に登場してこようものなら、観客はほとんど興奮できないはずです。 >その男性は私の服を脱がすのかと思ったら、こっちの方が興奮するからと、私の上の服(キャミソール)の片ヒモを脱がして、ブラから片方の胸だけ露出させて、片パイだけ出した状態にしました。下は履いたままです。 もうお分かりかと思いますが、彼は質問者さんを着衣と裸体の中間状態にすることで、この後に続く完全な裸体に対する予感(妄想)が彼の欲情を亢進させたと考えられます。 ハイレグの水着や性器が見えるか見えないかの下着の方が、性器丸見えよりも男性の興奮度を高めるのと似ております。 その意味でも、女性の乳房や性器自体がそもそもエロティックなわけではなく、それを隠すことによって性的な意味や価値を持つわけでして、女性のミニスカートや寄せて・アップのブラなども、まさにこういう男性の欲情のメカニズムを前提にした、性戦略的な衣装だと言えるのかもしれません。 なお、こういう着衣から裸体への移行過程が、女性の意に反して凌辱されるように進行した方が、より男性の興奮度をも高めますから、彼は意図的に、今まさにレイプされかかっている女性を質問者さん相手に演出したかったと考えられます。 これも、彼が特に変態的なわけでもなく、女性が男性に脱がされるとき、風呂に入る際と同様にサッサと脱ぐより、恥ずかしがったり、抵抗したりした方が、はるかに男性の欲情亢進に貢献するであろうことは、質問者さんにも容易にご理解いただけるのではないでしょうか。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとなくわかりました。パンチラが好きな人みたいな感じですね。 >彼は意図的に、今まさにレイプされかかっている女性を質問者さん相手に演出したかったと考えられます。 これなんだなーって感じがしてきました。

その他の回答 (7)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.8

しつこく#6です 「心理状態の理解はできないです」 同じフェチにならなければ理解や共感出来ません 同じ心理状態にならなければ理解は不可能でしょう オタクが集うのも共感できるからです どうしても理解がしたいなら 同じフェチになることです 貴方には無理でしょうというよりも 先ず男にならなければ理解不可能でしょう 男が女を、女が男を永遠に理解できないのと同じです。

yuna41
質問者

お礼

度々ありがとうございました。 >男が女を、女が男を永遠に理解できないのと同じです。 納得しました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

#6です 言葉足らずになってしまいました フェチ=特定の物や事柄のみに興味や感心を示し時にはそれ以外待った興味を示さない心理状態を言う といった風に定義されている だからフェチと呼ぶのだと思います。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やっぱり、それ以外は興味を示さないのですね。 フェチの意味はわかったんですけどそういう心理状態の理解はできないです。色々な人がいるんですね。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

こういうシチュエーションが好きなのでしょう つまり先の方が言われている通りフェチです。

yuna41
質問者

お礼

そういうのが好きなのはわかったんですけど、 フェチの人はそれしか興味をしめさないのでしょうか? 不思議に思って質問したのです。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.5

30代後半男性です きっと、アダルトビデオかネット動画の見過ぎなんじゃないかな 着エロというのもフェチの一つにはありますけど、 自分だけ気持ちよくなってもねー性欲処理させてるみたいに感じます。 1~2秒<よっぽど気持ちよかったんでしょうね^^

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 着エロっていうんですか。 ほんとに性欲処理で終わっちゃいました。

  • ZeldaLink
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.4

いわゆるそう言うフェチなんじゃないでしょうか?

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 フェチの人はそれに興味を持ったら他は興味ないのでしょうか? 片パイの人は女性の下半身に興味ないから下は脱がさなかったのでしょうか?

  • hacker_d
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

ぶふっww1,2秒って早すぎでしょww ほぉ、彼は片パイフェチですか。なるほど。 私はパンツフェチですね。それも中学生がはいているような子供っぽいパンツが大好きです。そのパンツにチンチンが入るか入らないかくらいの穴を開けて、そのままマンコいれるのが大好きです!! 腰を動かしてるときは、女の子には腕を頭の上のほうに伸ばしてもらって、おっぱいが揺れるのを楽しみます。 ホント女の子はすばらしい存在です。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 色々なフェチがいるのですね。

  • ariaijin
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

20代前半ということなので、経験が浅くて直ぐいっちゃうのかな? 俺が始めて挿入した時(童貞卒業)、入れたら直ぐ出ちゃいました。 それと同じじゃないのかな。  確かに乱れた服装の方がエロイかななんて思いますが、それにしても1~2秒でって事は無いと思います。  個人的な結論は、極度の早漏か、経験が浅く貴方のテクニックがすごかった?だと思います。世の中そんな男は滅多にいないので、幻滅しないで楽しんでください。  

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >個人的な結論は、極度の早漏か、経験が浅く貴方のテクニックがすごかった? テクニックがすごかったもなにもほとんど咥えてすぐでしたので。

関連するQ&A

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 朝、痴漢に遭いました。

    おちんちんのところを触ってきて すぐにチャックを下して生でつかまれました。 怖かったです。声も出ませんでした。 でも、そのあと僕のおちんちんは大きくなったまま まだ興奮しています。 僕って変態なんでしょうか? またあのおじさんに会うのが怖いです。 でもちょっと期待してしまっています。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • Hの最中の反応について

    ご質問させて頂きます。 私の彼なんですが Hの最中に「気持ちいい」とか・・・ 声で反応してくれることがないんです。 イク瞬間も「イッていい?」とか「イクッ!」とかそういう言葉もなくて・・・。いつの間にかイッてる感じです。いつも私の方が先にイッてしまっています。 もしかして私とのHは気持ち良くないのかな?って不安になります。 興奮してると思われる、息遣いとかはあるんですけどね? 男性でも声は出てしまうものなんじゃないかと思うのですが・・・ それとも恥ずかしくて出さない人もいるんでしょうか?

  • 馬鹿な質問デス。。。

    えっと・・・タイトル通りちょっと馬鹿げた質問なんですけど。。。 【まず女性の方へ】 えっと・・・夏場とかって暑いんでキャミソールとか着たりしますよね?その時、ブラの紐はやっぱり透明のブラ紐にしますか?それとも紐はずしますか?そのままブラの紐が見えてるってどうですかね??やっぱり女性としておかしいですか? 【次に男性の方へ】 以前雑誌で、「透明のブラ紐は中途半端でいや」っていうのが載っていたんですけど、男性の方としてはやはり嫌ですか?男性の皆さんは女性がキャミソールなどを着ている時、ブラ紐はどうしてほしいものなんでしょうか? 変な質問してスイマセン(>_<)ただ、今度彼氏と会う時に「今度のデートはキャミでね♪」って言われちゃったんで・・・回答orアドバイスお願いします!!

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • 貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

    身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。 基本、全体的に肉が少ない体型ですが ヒップは大きめ。 アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。 Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。 でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。 昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。 男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。 私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。 自分の貧乳を見せたくないので 温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。 胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。 「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい 「偽おっぱい」感満載になってしまいます。 レズっ気は全然、ないつもりなんですが 「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。 それを見ながらオナニーできちゃいます。 質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに (Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか? そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか? ※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。 質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると とっても嬉しいし気持ちいいのですが、 貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい 「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。 相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。 むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。 これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか? 萎えるから服着てた方がいいですか? 貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか? 言われるなら付き合う前(H前)がいいですか? 付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。 質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか? 今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。 質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。 肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか? 質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば 是非お願いします。 どの質問への回答でもよいので よろしくお願いします。

  • デートの服装について ブラひもが見えたら?

    今度GWに彼とデートをするのですが、例えばまだ付き合ってないときに彼女がシースルーの服を着ていたら張り切りすぎだと思いますか? 一応服装は決めているのですが、肩の部分がシースルーになっているので、ブラひもがキャミソールに見えるように黒にするか、肩ひもをはずして何もつけていないように見せるのか・・ 男性は見えた方がどきっとしますか? それとも、あれ?つけてないのかなっていう方がどきっとしますか? 張り切りすぎてるとか挑発?してるとか思われるのは嫌なので、こういうファッションは嫌っていう意見もあれば教えてください。