• 締切済み

彼とのH 質問です。

1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

noname#183264

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 1.人それぞれの好みで、彼にとっては それが一番好きで興奮するのでしょう。 2.これも人それぞれで、相手と会う前から 期待とともに大きくしている人もいます。 会ってから大きくなることもあります。 頭でHなことを考えることで勃起したり、 性器への直接の刺激で勃起したり、 あるいは生理的な反応で勃起したり、 キッカケも様々で、一概には言えません。 ただ、1の彼がする行為のように、 ある決まった刺激に興奮して、 その刺激を繰り返すことで それがスイッチ(好みや性癖)に なるということはよくあります。 もちろん、今まで知らなかった刺激に 新しいスイッチができることもあります。 彼の場合は、押しつけてくる少し前の 刺激に興奮して、硬くなってくるのでしょう。 3.息が合っているというのはあるでしょう。 また、二人の想いが通じ合っていて、 彼はあなたが気持ちよくなれるように、 気を遣っているのでしょう。 それをコツというなら、コツなのでしょう。 4.これもやはり、それぞれの好みです。 しやすい体位もあれば、気持ちいい体位もあり、 それがわからないうちは、いろいろと試してみて、 お互いにどうなのかをきちんと伝えて、 好きな体位を見つけてみてはどうかと思います。 女性の側の感じ方や好みは、男には なかなか把握しづらいものです。 彼が興味があるようなら、どんな感じなのか、 伝えてみてはどうかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >人それぞれの好みで、彼にとっては それが一番好きで興奮するのでしょう。 >これも人それぞれで、相手と会う前から 期待とともに大きくしている人もいます。 会ってから大きくなることもあります。 頭でHなことを考えることで勃起したり、 性器への直接の刺激で勃起したり、 あるいは生理的な反応で勃起したり、 キッカケも様々で、一概には言えません。  いろいろなんですね。 >ただ、1の彼がする行為のように、 ある決まった刺激に興奮して、 その刺激を繰り返すことで それがスイッチ(好みや性癖)に なるということはよくあります。 もちろん、今まで知らなかった刺激に 新しいスイッチができることもあります。 彼の場合は、押しつけてくる少し前の 刺激に興奮して、硬くなってくるのでしょう。 男の人って不思議ですね。 >彼はあなたが気持ちよくなれるように、 気を遣っているのでしょう。 そうですか。そうならとっても嬉しいです。 >わからないうちは、いろいろと試してみて、 お互いにどうなのかをきちんと伝えて、 好きな体位を見つけてみてはどうかと思います。 >女性の側の感じ方や好みは、男には なかなか把握しづらいものです。 そうですね。私も彼のことはよくわからないけど、 でも、大好きな人に入れてもらっているときって、とっても嬉しいです。 女性はいつも受け身ですが、大好きな人のが入っているって思うと、 いっぱい嬉しいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >男性はそれの方がいいのでしょうか。 そういう男もいます。 反面、私のように「予め全裸(バスタオル1枚程度も可)」がいい男もいます。 >いつ頃から 自覚できるのは小学生のころから。 >どういう状態でそうなるのでしょうか。 視覚、聴覚、嗅覚、触覚等々、あらゆる性的刺激でそうなります。 大袈裟でなく一日に数回、多い時には十回以上。 性的刺激を受けると、それこそ寝ている間でも勃起します。 で、年齢とともに段々と回数も硬度も無くなって行きます。 ちなみに私は40代半ばを過ぎたところですが、勃起回数は一日平均で2~3回。 硬度は若いころと変わりませんが、その硬度になるまでの時間がかかるようになりました。 若い頃はそれこそ「即」硬くなりましたが、現在は刺激を受けても数十秒程の時間がかかります。 >コツとか分かるのでしょうか。 当然「コツ」もありますが、その殆どは「経験」から培われていくものです。 性的興奮が高まり、快感が広がって行くにつれてそれこそ「前後不覚」のような状態になる女性もいる中で、男は驚くほど冷静です。 勿論、性的興奮が高まるから勃起するのですが、男はSEX中、女性の声、息遣い、汗や膣から分泌される体液の状態等々、あらゆる事象全てを冷静に観察し、パートナーの女性が「どうやったらより快感を得てくれるか」を考え、実践しながらSEXしています。 よく男は「上半身と下半身は別人格」等と言われますが、このことからも正に「その通り」だと。 >騎乗位も言ってきた 私も騎乗位は好きです。 まず、自分のチンチンが愛する女性の性器に呑み込まれている様や、女性が上下に動くたびにオッパイがブルン、ブルンとダイナミックに揺れるヴィジュアルが堪らないのが一つ。 あと、正常位を始め多くの体位が「常に」男が動くのが前提であるのに対し、騎乗位は女性主体で動きますので「楽」なんですね。 なので私はSEXの丁度半ばくらいで騎乗位になります。 で、騎乗位の最中でしばらく呼吸を整えてから後半戦にラストスパートです。 >男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 そうですね。折角SEXしているのだから色々愉しみたいという欲求は常にあります。 我が家では「正常位」から始まって、途中「バック」「対面座位」「松葉崩し」「騎乗位」「横臥い」等をランダムにこなした後、最終的には「屈曲位」で射精するのがデフォルトです。 特に最後の「屈曲位」は絶対ですね。 妻の女性器は所謂「下つき」傾向なので、屈曲位だと性器が上を向いて私のチンチンが「より奥深くまで」挿入されるんです。 そして、その時は必ず激しいキスとともに射精します。 表現はアレですが、「上の口」と「下の口」両方で体液を交換する事に、言いようのない興奮と満足感が得られるんですね。私も妻も。 このようにそれぞれのカップルでそれぞれ「ハマる」体位があります。 それを探し求め、実践し、お互いが絶頂を迎えられるSEXが最高のSEXなのです。

質問者

お礼

>折角SEXしているのだから色々愉しみたいという欲求は常にあります。 そうですか。まだ私は、そこまでいっていません。正常位だけで 嬉しいです。 ありがとうございました。

質問者

補足

〇私の書き方がよくなかったのですが、 年齢的な時期ではなくて、Hをする時、いつ頃から勃起がはじまるのか、 ということです。 Hをしたいと思った時とか、彼女を抱きしめて、キスなどをしたときからなのか、といったことです。

• kuroneko3
回答No.1

1について  個人差はありますが,いきなり裸より,下着を徐々に脱がせていく方が興奮するという男性は少なからずいます。あなたの彼も,おそらくそういうプレイが好きだからやっているものと思われますので,何の問題もありません。 2について  男性器は,性的興奮を覚えたりすると,普段より硬く大きくなります。これを「勃起」といいます。  勃起していないときの男性器は,さすがに幼児のものよりは大きいですが,基本的に小さくて柔らかいです。  Hに慣れてきたら,彼の男性器を見る機会も増えてくると思いますから,そのうち自然に理解できるようになるでしょう。 3について  セックスのコツが分かるようになるには相当の経験が必要なので,あなたが初めてという話の信用性はかなり低いです。童貞を卒業したばかりの男性がそこまでやるのは無理があると思います。 4について  体位の好みについては個人差が大きいので何とも言えませんが,私は騎乗位好きです。騎乗位だと挿入しながら女性の胸などを触ったり出来ますし,女性側も慣れると自分で気持ち良くなるように動ける,というメリットがあります。まあ,男性にとって正常位は一生懸命腰を振るのでやたら疲れるけれど,騎乗位は寝てるだけなので楽,という安直な理由もありますが。

質問者

お礼

1について 〇個人差はありますが,下着を徐々に脱がせていく方が興奮する あなたの彼も,おそらくそういうプレイが好きだから そうですか。それによって興奮してくるんですね。 2について 「勃起」という言葉は知っていました。  早く見てみたい気はあるけれど、心配です。 触ったり、揉んでみたり、舐めてみたりしたいような気もします。 3について  童貞を卒業したばかりの男性では無理 経験があるんですかね。少しショックですが、大好きな彼なので、これからも彼を大事にしたいです。 男性は騎乗位好きなんですね。男性は正常位はやたら疲れるけれど,騎乗位は寝てるだけなので楽なんですか。 女性も下に寝て、中にいっぱい入れてもらっていると、大好きな彼と一体になれるようなので、嬉しさがより増してきます。 でも騎乗位は、好きな人を押さえつけるような感じがして好きになれないです。(慣れてくるとできるんでしょうか)