• ベストアンサー

変態プレイですか?

初めてHする女性にディープキスしつつ鼻の穴なめったり、バックでつきながら尻と胸激しくなでまわしたり、おしりべしべし叩いたり、口移しで飲み物飲ませたり、腰と背中のライン最高だと絶賛したり、おもいっきり股を手で開くのは変態プレイでしょうか? 適切な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.2

 ご質問にある行為そのものも「変態」の部類には入るかも知れませんが、それよりも、こういう質問をする「あなた自身」が、相当の「変態」であることは間違いないような気がしました。

kazunoko-two
質問者

補足

はい☆された私も変態です♪そんなことされてビックらこいて友人に聞いたら、ふつうじゃん優しいほうだよ、という意見と そのうちSMされんぞ怖いわという意見に別れたので。おもわず聞いてみました!

その他の回答 (6)

回答No.7

全然変態とは思いません。 人それぞれですから。 ただ、相手が嫌がったらやらなければいいのでは。

kazunoko-two
質問者

お礼

だよねえーー!

回答No.6

あーーーのーーーー 私は真面目に回答しているのですがね 御礼をありがとう御座いました 所謂 常識と言う奴ですよ!!! ならば H って何のことですか 知っていますか???

回答No.5

いたって普通なのでは? 逆に私からしたら当たり前だと思うのですが… もしそのプレーが嫌なら二回目は無いだけでしょう!

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.4

私は変態までは思わないですけどね。 ですが初めての相手に対して取るプレイだとも思えないので、かなりの強い目の性癖とドS体質の方なのでしょうね。 私は面識の無い第三者に対して向ける性癖は変態だと考えます、例えば痴漢だとか、路上で知らない女性に見せるだとかね。 夫婦であるとか恋愛関係にあるカップルがお互いの性癖を認め合って理解してて納得しあっているなら変態行為だとは思わないですし何をやっても構わないと考えてます。 それでお互いが悦び合えるなら良いのではないですかね。 私個人は至って普通の事しかしませんが。

回答No.3

Hしようかな??? とか何とか言いますよね このHですが このHは変態のHなんですがね?????? ご存知ではないですかね?????

kazunoko-two
質問者

お礼

HOP STEP JYAMPのHかもしれません。。。。

回答No.1

初めての相手にやるなら単なる変態です まぁ 相手が調教済みなら別ですが

kazunoko-two
質問者

お礼

調教されてはいませんが学生時代の彼氏を思い出しました

関連するQ&A

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

  • 同性愛者ですが変な愛し方をしているみたいです。

    同性愛者ですが変な愛し方をしているみたいです。 21♂大学生です。彼氏がいますし毎日のようにHします。アナルはやりすぎると肛門が緩むので頻度を少なくしています。なのでザーメンキス、ディープキス、オーラルセックスですることが多いです。ですが最近、彼が食べ物を口に含んでぐちゃぐちゃになるまで噛んでもらって口うつしでキスしながら食べるという変な行為にはまってます。そのままディープキスに突入なんてことも良くあります。もちろん僕が彼にしてやるとこもあります。彼のよだれや痰でぐちゃぐちゃになったものはあったかくておいしいと感じてます。 明らかに変態ゲイバカップルだと思います。僕たちのこういう行為は変態でしょうか?

  • エッチのときのアナル舐めって有りですか?(女性の方、回答おねがいします)

    エッチ中に彼女のお尻の穴をペロペロしたら、変態って言われ頭をおもいっきり叩かれました… AVとかではよくアナル舐めのシーンを見ますが実際はされたくないのでしょうか?

  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • 匂いフェチ

    先日、彼女(妻)が室内で洗濯物を干している最中に、ジャージの上からですが、たまらずお尻の穴ら辺に鼻をこすり当てて匂いをかぎました。 妻が何で匂うのかと振り向いた所で、前のお股にも鼻をこすり当て匂いをかぎました。 妻は苦笑いでした。 このようなフェチは許せますか? 女性からしたら可愛いと見てくれますか?

  • 嫁(彼女)のお尻の匂い

    先日、彼女(妻)が室内で洗濯物を干している最中に、ジャージの上からですが、たまらずお尻の穴ら辺に鼻をこすり当てて匂いをかぎました。 妻が何で匂うのかと振り向いた所で、前のお股にも鼻をこすり当て匂いをかぎました。 妻は苦笑いでした。 このようなフェチは許せますか? 女性からしたら可愛いと見てくれますか?

  • 合コンした女性に会うのですが・・・

    昨日会社の上司が男5人女5人で合コンをひらいてくださり、とても盛り上がりました。 私の家で行ったのですが、今朝合コンに来てた女性が化粧ポーチを忘れてたのでメールで知らせて届けに行くことになりました。 しかし、合コンで王様ゲームをして私はその女性の方とディープキスや飲み物を口うつしとか抱き合うなどの行為をお互いノリノリだったこともあり10回近くしてしまい、酔いが覚めた今、後の祭りですがやりすぎてしまった念が出てしまいました。 今日またその女性と会うのですが、一言軽く謝った方がいいでしょうか?それともあまりそのことには触れない方がいいでしょうか? 私より10歳以上年上の方なので(私22歳、女性34歳)割りきってくれてたらいいのですが・・・。私の考えすぎでしょうか?

  • 神様の最高傑作は男のお尻

    男として生まれた瞬間から、「男とは」とプレッシャーをかけられてきて、 「女性の胸」、「女性の膝枕」でやっと安心できる、それが男です。母親も子供ならいいですが、大人でもいっそ頼ってみてもいいかもしれません。 神様の最高傑作は「男の身体(水泳選手型、これは好みの問題)」、ポイントは「お尻」。 ただし、毛むくじゃらでは、男は生理的にこれをうけつけません、それは遺伝子です。 最高傑作に実はあこがれで、しかし、その旨に、背中には、男だから屈辱的で、 「どうぞ好きにしてください」と言われると、さらに追い詰められる、それが男です。 「男が男を」は、それぐらい難しいです。 「抱きかかえてやろう」で、何とか囚われ思考脱出。 最高傑作の「男のお尻」ですが、お尻単独では難しく(もしお尻単独で芸術的に形が良ければ、最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、ようするに全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさも重要で、要するに下半身全体の形態、とういうことは腹、腰、上半身も重要になり、ますます「最高のお尻」は難しくなります。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、もあれば、そうでもない、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には最高の価値があります。男は自分がそうなりたいと思うと同時に、あんな風になりたいとも思っていますが、自分がそうではないことを自覚しており、従って、身体のラインが出ててしまう服を避けて逃げます。 「男のお尻」には最高の価値の例として、イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。お尻を差し出す男はその人生観を変えるぐらい屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、幸せかどうかは人それぞれ、私は叩きたいと思ったことはなく、あんな風になりたいで、まあ、けがをしない程度にやさしく叩いてもいいですが、叩けませんが、そんな感じ。 学校生活でも、先生が、男子生徒を前に呼び出し、黒板のさんに手をつかせ、姿勢にこだわりがあり、お尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」 全く関心がありませんでしたが、2人だけ覚えており、それなりの「身体」「お尻」だったのだと思います。関心があり、なんか気分がすっとしたのは、今から考えると、そういうことなのかどうか、それは分かりません。先生「お前、いいケツしてるなあ」、先生も満足でしょうが、生徒がこれで傷つくのか傷つかないのか、男子生徒は「お尻を叩く」としておくと、大丈夫です。先生も、「これでやるからな」と言った覚えがあります。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」 とにかく「男のお尻」は大人気です。 しかし、本当に「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。

  • 彼女がエロい?

    デートで告白し、彼女と付き合うことになってから初めて会ったとき、彼女のほうから抱きついてきて、キスしたところディープキスに持ち込まれ、そのあと顎から首筋まで舐められ、悩ましい手つきで腰から背中を撫で回され、首筋に息をかけられたりされました。結局合計1時間ほど抱き合っていた気がします。 それも学校でです。しかも衝立の向こうには人がいました。 とりあえずそのときはそこまででやめてもらいました。まだ付き合って1週間もたっておらず、次の段階に進めるのは早いと思うのです。 恐らく、会うたびにこんな感じになりそうです。彼女がこんな人だと思わなかったので軽くショックを受けています。 彼女はなぜこんなにも積極的すぎなのでしょうか? このような彼女とどう上手くやっていけばいいのでしょうか? ご教授ねがいます。

  • 冷え性で通院するには何科へ行けばよいのでしょうか?

    私は冷え性で悩んでいます。 手足はもちろん、背中や腰、お尻やおなかも冷えています。 ゲルマニウム温浴に通ったり運動したり、夏でも温かい飲み物を飲んだりと対策はしているつもりですが なかなか改善されません。 いっそ通院したほうが保険もきくから経済的だし 効果も早いのでは?と思いました。 でも冷え性って何科に行けばよいのか分かりません。 冷えは万病の元と言いますが、こんなことで病院に行っていいのか?とも思ってしまいます。 アドバイスお願いいたします。