• ベストアンサー

変態プレイですか?

初めてHする女性にディープキスしつつ鼻の穴なめったり、バックでつきながら尻と胸激しくなでまわしたり、おしりべしべし叩いたり、口移しで飲み物飲ませたり、腰と背中のライン最高だと絶賛したり、おもいっきり股を手で開くのは変態プレイでしょうか? 適切な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.2

ご質問にある行為そのものも「変態」の部類には入るかも知れませんが、それよりも、こういう質問をする「あなた自身」が、相当の「変態」であることは間違いないような気がしました。

kazunoko-two
質問者

補足

はい☆された私も変態です♪そんなことされてビックらこいて友人に聞いたら、ふつうじゃん優しいほうだよ、という意見と そのうちSMされんぞ怖いわという意見に別れたので。おもわず聞いてみました!

その他の回答 (6)

回答No.7

全然変態とは思いません。 人それぞれですから。 ただ、相手が嫌がったらやらなければいいのでは。

質問者

お礼

だよねえーー!

回答No.6

あーーーのーーーー 私は真面目に回答しているのですがね 御礼をありがとう御座いました 所謂 常識と言う奴ですよ!!! ならば H って何のことですか 知っていますか???

回答No.5

いたって普通なのでは? 逆に私からしたら当たり前だと思うのですが… もしそのプレーが嫌なら二回目は無いだけでしょう!

• kmd5965
回答No.4

私は変態までは思わないですけどね。 ですが初めての相手に対して取るプレイだとも思えないので、かなりの強い目の性癖とドS体質の方なのでしょうね。 私は面識の無い第三者に対して向ける性癖は変態だと考えます、例えば痴漢だとか、路上で知らない女性に見せるだとかね。 夫婦であるとか恋愛関係にあるカップルがお互いの性癖を認め合って理解してて納得しあっているなら変態行為だとは思わないですし何をやっても構わないと考えてます。 それでお互いが悦び合えるなら良いのではないですかね。 私個人は至って普通の事しかしませんが。

回答No.3

Hしようかな??? とか何とか言いますよね このHですが このHは変態のHなんですがね?????? ご存知ではないですかね?????

質問者

お礼

HOP STEP JYAMPのHかもしれません。。。。

回答No.1

初めての相手にやるなら単なる変態です まぁ 相手が調教済みなら別ですが

質問者

お礼

調教されてはいませんが学生時代の彼氏を思い出しました