mikumaのプロフィール

@mikuma mikuma
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2002/09/23
  • 二十歳の友達がエステで60万円・・・普通?

     友達がバイトの先輩に誘われて無料体験のエステに行きその場で契約を結んだようです。  私が知っている事は30万円の美顔機(詳しくは知りません)と月1回の美顔エステ(30万円)で、ローンを組んで毎月1万円ずつ払うやつみたいですが、友達は騙されているのでしょうか??  友達は自分にコンプレックスがあるようでよく衝動で高い買い物をします。自分では「月1万円ずつだから払えるし、自分に投資しなきゃね」と言い聞かせているようです。実際他の友達には「月1万円でエステに行く事にしたよ」としか、言わず、私にだけ「ローンで60万円なんだ」と言ってくれたようです。  特に友達に「やめときなよ、騙されてるよ」と言うつもりはないのですが、一般的にエステを知らないので、二十歳に60万のローンを組ませるのはどうなのかなぁと思ったので質問します。知っている方教えて下さい。  

  • 12月いっぱいまでに、7kg痩せたい

    12月までに、7kg減量しないと結婚できないばかりか、彼氏に別れるといわれてしまいました・・・。(涙)なんとか、7kg減量して来年結婚したいのですが、いろいろダイエットを試しては、リバウンドの繰り返し・・・それにへんにいろんなダイエットの本や情報をみすぎたり知りすぎたりして何をしていいのかついにわかんなくなってしまいました。どーしたら、減量できるかアドバイスお願いします。切実です・・・。現在、151cm、53kgです。(壁がいつも50kgです。)

  • 彼女から奪える??

    好きになった人に彼女がいても振り向かせる方法ってありますか? あたしが好きになった人にはつきあって3ヶ月の彼女がいて、普通にキスマークつけてきたりするんです。 せつないよーう!!ちなみに大学生です。

  • 女性の言われて嬉しい言葉は

    自分は好きな女の子に告白しようと思っていますが、どんな言葉がいいのでしょう。女性の皆さんが『おっ』と来るような言葉があったら教えてください。

  • 涙の理由

    彼にふられました。 私のことは嫌いになったわけではないけれど、私より気が合う人が見つかったと言われました。私は彼のことをまだとても愛してます。 もし、浮気心でそう思ったとしたら戻ってきてほしいから考えてと伝えて別れました。 駅までの道のりで、手をつないで歩いていたら、彼が泣いてしまったんです。 泣くなんてずるいですよね。自分でふっておいて。 だって、変な期待してしまうじゃないですか。 まだ、こんなに彼のこと大好きで愛してるのに・・・ どうなんでしょう。 なぜ泣くのでしょうか? 私の心は「宙ぶらりん」でとても辛いです。