• ベストアンサー

彼女から奪える??

mikumaの回答

• mikuma
回答No.9

参考になるかどうか解りませんが私の体験談を書きますね。 私が学生のころ好きになった人にも彼女がいたのですが、気持ちは抑えられなくて正直に自分の気持ちを伝えました。 彼は、私の気持ちは嬉しいと言ってくれましたよ。 もちろん振られちゃいましたが。 ちょっと強引だったかなとも思いますが、友達でいいから仲良くしたいのってメールしたりして、無理やり関係を続けてました。 でも、二人で逢う事は望まなかったし、メールも彼女とは一緒にいないだろうなっていう時間に送ってました。 彼の負担になって嫌われたくなかったから。 そのうち彼も、心を開いてくれてお互いに何でも相談できる関係になりましたよ。 彼女と喧嘩したり、彼女への不満があるときも私は相談役でした。 半年後くらいだったと思いますが、「今一番信頼できるのはお前だ」と彼に告白されました。 今はもう別れてしまったけど、片思いしてた時間も付き合えた時間も大切な思い出です。 頑張ってください。 まだ付き合って3ヶ月なら彼女に対する情もあんまりないでしょう。 振り向かせられる可能性だってありますよ。

kyaori
質問者

お礼

そっかー・・もう告ってみてもいいんかな? 成功率ゼロのじょうたいじゃねえ・・・ でも告ればますます自分磨きに気合いが入るかも☆ 体験談ありがとうございます!!