• ベストアンサー

キスマーク

彼と付き合って、2ヶ月。 最初は、ペッチング時 (セックスの挿入まではできなかった) 彼は私に沢山キスマークを付けてくれたが、 セックスしてから、キスマークを付けてくれなくなりました。 肉体関係になると、キスマークを付けなくなるものでしょうか? 男の心理として、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.2

キスマークを付けるのは、独占したい言う証拠 最後までやった瞬間に、俺のものになった、独占したという気持ちになってしまったのかも? 好きで好きでたまらなく、他の誰にも奪われたくないと思っていれば、 最後までやっても、他の誰かに取られなてしまうのではという不安から マーキング感覚でやりますね マーキング: 動物が、自分のなわばりなどを示すためにしるしをつけること。

その他の回答 (1)

• jx4076
回答No.1

素敵と思っている内、やらせてくれるまではそのような事をして行くのですが、女性がやらせてくれて汚い部分が見えてくると面倒な事は冷めてきますね。 ただ、やれれば良いと言うか、都合よい女性ができてしまうと、そんな面倒くさいことはいらなくなるのです。 要は、いつでも簡単に、ただ、やれれば良い訳です。 もっと綺麗な女性がいて、できればもっときれいな女性に移って行くだけの事です。 そうなってしまってからキスマークなど必要ですか。