• ベストアンサー

キスマーク

彼と付き合って、2ヶ月。 最初は、ペッチング時 (セックスの挿入まではできなかった) 彼は私に沢山キスマークを付けてくれたが、 セックスしてから、キスマークを付けてくれなくなりました。 肉体関係になると、キスマークを付けなくなるものでしょうか? 男の心理として、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

キスマークを付けるのは、独占したい言う証拠 最後までやった瞬間に、俺のものになった、独占したという気持ちになってしまったのかも? 好きで好きでたまらなく、他の誰にも奪われたくないと思っていれば、 最後までやっても、他の誰かに取られなてしまうのではという不安から マーキング感覚でやりますね マーキング: 動物が、自分のなわばりなどを示すためにしるしをつけること。

その他の回答 (1)

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

素敵と思っている内、やらせてくれるまではそのような事をして行くのですが、女性がやらせてくれて汚い部分が見えてくると面倒な事は冷めてきますね。 ただ、やれれば良いと言うか、都合よい女性ができてしまうと、そんな面倒くさいことはいらなくなるのです。 要は、いつでも簡単に、ただ、やれれば良い訳です。 もっと綺麗な女性がいて、できればもっときれいな女性に移って行くだけの事です。 そうなってしまってからキスマークなど必要ですか。

関連するQ&A

  • キスマークについて

    20代後半にして初めて彼氏が出来ました。 エッチはまだしてないのですが、イチャイチャしてる時に彼がキスマークを付けたがります。先日は首元に着けて良いかと言われ、見える所だし、良い年してみっともないので断りましたが… そもそもキスマークは何のために付けるんでしょうか? 私は、キスマークはセックスした時に付けるものだと思っていたのですが、イチャイチャした時にも付けたりするものなのでしょうか? 私はもちろん処女ですし、彼にも伝えています。 彼の心理が良くわかりません…

  • キスマーク

    私はキスマーク つけられるのが好きなんですが 今の彼氏はつけてきません 男がキスマークつける 心理ってなんですか? どうやったらつけてくれますか?

  • キスマークをつける男性心理?

    私の彼はSEXの時必ず胸にキスマークをつけます。結構痛いので、痛いからイヤというのですが、必ず。これはなぜでしょう?男性心理を教えて欲しいです。

  • キスマーク

    男性って、どういう心境のときに彼女にキスマークをつけますか? 浮気防止のため? それとも、単なる好奇心でしょうか? 彼とは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回くらいのペースで逢って、 ホテルでSEXするのですが、 彼とSEXした後、家に帰ってからよく見ると、 首筋と胸の下に小さなアザができていました。 彼にメールで聞いてみたところ、キスマークをつけたという返事が。 10代とか20代の若い世代なら、じゃれあってキスマークをつけたりするのは分かるのですが、 そこそこ年齢を重ねた(40代)男性が、キスマークをつけるということに、 何か特別な意味があるのでしょうか? 私自身、キスマークをつけられることに抵抗はありませんが、 キスマークをつけるのって、何となく若い世代のすることなのかなぁ~という、 イメージがあったので、質問させていただきました。 彼には、キスマークをつけるのはいいけど、 さすがに、首筋はやめてほしいとは伝えましたが……。

  • キスマークって・・・

    キスマークをつける男の人の気持ちがよくわかりません。男性が付き合っている女性にキスマークをつけたくなる時ってどんな気持ちなのでしょうか?もちろん首筋とか見えるところではなく私にしか見えないところにつけるので見苦しくはないし、別段いやでもないのですが、最近急に彼の態度が変化したと同時につけはじめたので、それと関係あるのではと思い質問させていただきました。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • キスマークについて、女性に質問です。

    この前、SEXの時、彼女に キスマークをつけようとしたら なぜつけるのか意味がわかんない という返事でした。 女性の方はそんなものですか? 私としては、ひとつのSEXのしるしと 思っているのですが。 わかりません。 教えてください。

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • 男がキスマークをつける理由

    男の人がキスマークをつける理由ってあるんでしょうか?? 今日お風呂に入る時、胸にあるのを見つけました。 その人とは何回も関係を持ったことがあるのに、こんなの初めてです。 何にも意味はないのかもしれませんが、どんなときにつけるのですか? 教えてください。