• ベストアンサー

キスマーク??

私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.4

私も中学生の頃、女の人の口紅の形の事だと思ってました。 Oyadiさんの言う通り、吸うことによる内出血です。 皮膚のやわらかい所でしたらちょっと吸うだけで色が付きますネ。 自分の腕の内側のやわらかい所で試してみて下さい。 付けた事による「マーキング感」「手に入れた感」「所有感」 付けられた事による「ヤラレ感」「私のモノ感」とかでしょう。 男女共に気持ちが盛り上がっている仲なら、お互い付け合いっこして嬉しいハズ。o(^o^)o ちなみに、熱い濡れタオル(蒸しタオル位)で押さえてると、かなり色が薄くなります。

その他の回答 (3)

  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

おはようございます。 あはは(^^;)キスマークは皮膚を強く吸うとできる内出血です。 付けると俺の物だー!みたいな縄張りとか、浮気防止とか人それぞれですが。。 首に付けるのは若いっすねー♪胸か背中をオススメします。

  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.2

>やる時に、男が女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? キスというか強めに皮膚を吸って鬱血させるんです。 まぁ、首にキスマークをつけるのはちょっと考え物ですね… 結構人目に付きやすい場所ですし。 するなら、首以下がオススメです(爆)

  • Oyadi
  • ベストアンサー率46% (140/299)
回答No.1
参考URL:
http://yumicat.h.fc2.com/melmaga/kisskesu.html

関連するQ&A

  • キスマークについて

    キスマークについて キースマークって簡単につくものですか? 先日、男の子からキスをされたのですが、家に帰って鏡をみたら、首に、あざらしいものができているのに気がつきました。 確かに首にもキスされましたし、キスマーク??と思ったのですが、強く吸われた記憶はありません。 軽くキスをしただけで、つくものでしょうか。 意図的でなくても、つけてしまうことってありますか??? わざとつけられたのでしょうか?? 彼氏がいるので、あせってます。

  • 偽造キスマークを作りたいのです

    自分で自分の胸にキスマークに見えるようなものをつけたいのです キスマークは過去に経験がありますが、最近本物を見ていないので、本物そっくりに作る自信がありません 今、キスマークが胸にある方にお聞きしますが、どんな感じでしょうか?? 絵の具が良いのか、口紅でしょうか?口紅はどんな色がいいのでしょうか?チーク等が良いのでしょうか。。。 別れる予定の彼氏に最後に見栄をはりたいのですが。。そんな事する女は打算的でしょうか。。 キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 でも彼が安心するかな。。と思って。。私はもう別の人がいるからどうぞ気に病むことはないと。。伝えたいのです キスマークの上手な作り方をどうぞ教えてください

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • キスマークを消すもしくは隠す方法は?

    彼氏に首のところにキスマークつけられたんだけど明日学校だから消さないとまずいんです!!友達にきいたらすぐには消えないって言われたし。せめて上手に隠す方法とかないんですかね?誰か教えてください!!

  • キスマークつけて出勤してきた女。

    こんばんは、半分愚痴です。 職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。 その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。 みなさんどう思いますか?

  • キスマークの夢。

    今日 キスマークをつけられる夢を見ました。 中学生からの男友達(最近は連絡をとっていない)と私が何故か付き合っているという設定で なんかイチャイチャしてるうちに キスマークをつけられる。 という夢なのです。 私には今、彼氏は居ないし 夢に出てきた人を好きなわけでもないです…。 こんな夢初めてみたので 気になってしまって… 自分でも調べてみたのですが なかなか納得出来るようなものは得られなくて、質問させていただきました。 分かる方いたら よろしくお願いします。

  • KISSして CDラベルはキスマーク?

    今更ってカンジで気付いたのですが、 KOH+の「KISSして」の シングルCDのジャケット?カバー?の 女の人(シルエット)がソファか何かに寝そべっているのですが、 そのソファってキスマーク・・・・・ですかね? 自分がそのCDを持っているわけでもないので、 よく分からないのですが。 知っている方、回答をおねがいします。

  • 男友達にキスマークを付けられるのですが。

    最近、仕事仲間と数人で宅飲みをすると、 必ずと言っていい程、 男友達がキスマークを付けてくるようになりました。 しかも、首に凄く濃くて大きいモノを。 他にも痛いプロレス技をかけてきてたり(コレは昔から) 歯形が思いっきり付くぐらい噛み付かれて 腫れてアザだらけになったり 全部痛いです。 泣きながら痛いからやめて! と言っても全然やめてくれません。 他の友達とも割とじゃれあいの多い人です。 コレは性癖なのでしょうか? それとも、痛めつけたいのでしょうか? 酒を飲んでるので加減が無くて痛いんです。 殴る訳にもいかず、 どうしていいのかわかりません。 友人にそのような事をする方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、どうゆう精神状態なのか、 どうすればやめさせることが出来るのか教えて頂きたいです。 普段は兄妹の様な感覚で接して居ます。

  • ミャンマー人彼氏

    シングルマザーです。ミャンマー人の彼氏がいて同棲してます。最近仕事場の若い子が彼を好きになったみたいで連絡もマメにきます。 して欲しくない!と伝えましたが隠れて連絡を返しています。 昨日キスマークをつけて帰ってきました。 彼女は僕のことが好きだからキスしてきた。キスマークは気づかなかった。と言っていて自分は彼女の事をなんとも思っていないと言います。その女の子も私の存在を知っているのにわざとキスマークをつけたのだと思います。もうどうすることもできず心がとても痛いです。 服にも口紅が付いてて…喧嘩売ってるとしか思えない感じです。彼もそれを受け止めたということですよね…。ショックすぎて何も手につきません。 彼の気持ちがよくわからないです。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。