• ベストアンサー

キスマーク??

私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.4

私も中学生の頃、女の人の口紅の形の事だと思ってました。 Oyadiさんの言う通り、吸うことによる内出血です。 皮膚のやわらかい所でしたらちょっと吸うだけで色が付きますネ。 自分の腕の内側のやわらかい所で試してみて下さい。 付けた事による「マーキング感」「手に入れた感」「所有感」 付けられた事による「ヤラレ感」「私のモノ感」とかでしょう。 男女共に気持ちが盛り上がっている仲なら、お互い付け合いっこして嬉しいハズ。o(^o^)o ちなみに、熱い濡れタオル(蒸しタオル位)で押さえてると、かなり色が薄くなります。

その他の回答 (3)

• yu23ki
回答No.3

おはようございます。 あはは(^^;)キスマークは皮膚を強く吸うとできる内出血です。 付けると俺の物だー!みたいな縄張りとか、浮気防止とか人それぞれですが。。 首に付けるのは若いっすねー♪胸か背中をオススメします。

• may777
回答No.2

>やる時に、男が女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? キスというか強めに皮膚を吸って鬱血させるんです。 まぁ、首にキスマークをつけるのはちょっと考え物ですね… 結構人目に付きやすい場所ですし。 するなら、首以下がオススメです(爆)

• Oyadi
回答No.1
参考URL:
http://yumicat.h.fc2.com/melmaga/kisskesu.html